2015. 12. 27  
薄曇りの朝散歩、3柴揃ってクンクンクン
2712271.jpg
今日も元気に、お散歩行きましょう!



おすまし武蔵、カッコつけてないでさっさと歩け!
2712272.jpg
「どこへ行こうか?」 思案中



食欲はイマイチ
2712273.jpg
そそくさお昼寝、小次郎です



さくたろうは、年に1度のワクチン接種
2712274.jpg
診察台で、固まってます



「あ~、コワかった・・・」
2712275.jpg
大仕事を終えたさくたろうが、「おやすみなさい」









2015. 05. 09  
朝起きたら、細々と降りそぼる雨
2705091.jpg
止むか止まないか?



止まなそうなので、カッパ着てお散歩
2705092.jpg
武蔵と父ちゃん出発



小次郎も、カッパ着てお散歩
2705093.jpg
なのに遠出を強行、ずぶ濡れワンコ



おはよう、ゆず!
2705094.jpg
今朝は、さっさと用事を済ませて帰りたい



この期に及んでも、シッコのかけ合い、やりますか?
2705095.jpg
実は、さくたろうが不調なので・・・



多分、いつもの便秘かな? でも、昨日もウ○チは出ていたはず
2705096.jpg
トイレを出たり入ったり、嘔吐の後は、病院へ・・・



怖がりさくたろう、レントゲン検査の後に力が入ったようで、
2705097.jpg
団子のようなモノと、棒状の、硬いウ○チを放出!



スッキリした後は、ごはんをムシャムシャ、けろりと治まりました
2705098.jpg
「さく、ウ○チが出てよかったねえ~」 by小次郎



午後は快晴!武蔵も晴れ晴れ!
2705099.jpg
病院の先生方、ありがとうございました!

ウ○チたれのさくたろうを、どうかお許しください!




2015. 02. 11  
薄曇りの朝です
2702111.jpg
寒さは少し、和らぎました



朝から部屋の中を走り回る、さくたろう
2702112.jpg
元気だな、と思ったのも束の間、ヘンな鳴き声



そのうち、トイレを出たり入ったり、少しですが嘔吐の後も・・・
2702113.jpg
ああ、これはあれだ!



お腹を揉んでやりました
2702114.jpg
後は、自力で頑張っておくれ!



数分後、でっかいウ○チが出ました
2702115.jpg
スッキリしたさくたろう、何事もなかったように朝ごはん



さくたろう、心配したよ
2702116.jpg
運動不足かな?




2014. 12. 28  
今年最後の日曜は、嬉しい晴れ模様!
2612281.jpg
大掃除も、たっぷり残ってるし・・・



兄弟揃って朝散歩
2612282.jpg
シッコのかけ合い、ジャージャーです



途中でドン!と立ち止まり、オヤツをおねだり
2612283.jpg
父ちゃん母ちゃんは早く帰りたいのだけれど、これだけは譲れない



無理やりキャリーに入れられた、さくたろうです
2612284.jpg
ワクチン接種のため病院へ



臆病さくたろう、コワかったね~
2612285.jpg
去年まではねねと一緒だったけど、これからは一人だよ



にーちゃんたちは、午後の散歩も一緒にお出かけ
2612286.jpg
オヤツを食べないと歩かない兄弟、こんな犬に誰がした?



分かってはいるのだけれど、
2612287.jpg
くたびれたので、「おやすみなさい」




2014. 07. 17  
モヤモヤした雲が、低い所まで広がっています
2607171.jpg
たくさん、洗濯したいのですが・・・



今朝は5時頃、さくたろうの異変で目が覚めました
2607172.jpg
トイレを出たり入ったり、そして嘔吐



これはあれだ!さくたろうを捕まえ、お腹をマッサージ
2607173.jpg
お尻から、ちょこっと出ているウ○チを引っ張り出します



コロコロしたウ○チを、ひとつふたつ、あちこちに出しながらも、
2607174.jpg
まだ、スッキリしません



早く出ろ出ろ、うんちっち!
2607175.jpg
ようやく、ポロポロリ・・・



棒状のものが出た後は、ベッドでぐっすり
2607176.jpg
これでいいんだよね?



程なく、ごはんをアムアム
2607177.jpg
一件落着!




ようこそ!
Cats
Sweets
プロフィール

leean

Author:leean
柴犬の兄弟、武蔵と小次郎
猫の兄妹、さくたろうとねねの
日々の暮らしを綴ります

家族です!
武蔵と小次郎
武蔵と小次郎
平成15年9月11日生まれ さくたろうとねね
さくたろうとねね
平成17年5月1日生まれ
(ということにしました)
故ねね
ねね、平成25年12月26日他界
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR