2017. 09. 11  
今日の予報は、曇りのち雨
2909111.jpg
とっとと散歩を済ませよう



朝の散歩の武蔵、元気出して行こう!
2909112.jpg
武蔵と小次郎、14歳になりました



生憎、夕方散歩は雨になり、どよ~んな小次郎ですが、
2909113.jpg
今日はとっても嬉しい日



これからも、のんびりゆっくり、歩いていこう
2909114.jpg
武蔵です



「にーちゃんたち、おめでとう!」
2909115.jpg
さくたろうも、祝福




2017. 05. 01  
今日から5月
2905011.jpg
五月晴れの朝です!



今朝の1番散歩は武蔵です
2905012.jpg
まだ眠いか?固まってます



2番散歩の小次郎、動かざること山の如し!なのは・・・
2905013.jpg
「オヤツくれよ」      やらん!



今日は、さくたろうの誕生日です
2905014.jpg
12歳、おめでとう!



晩ごはんは、大好物のカツオの猫缶です
2905015.jpg
これをペロリと平らげ・・・



デザートは、最近ハマっているオヤツ
2905016.jpg
『チャオちゅ~る』です



さく、美味しいかい?
2905017.jpg
みんなが元気な1年でありますように!




2905018.jpg

ねねの分まで長生きするんだよ




2017. 03. 22  
快晴の朝です!
2903221.jpg
今日はおめでたい日だから、尚更嬉しい!



おはよう、ゆず!
2903222.jpg
1番散歩の小次郎、早速オヤツをがつがつ頂きます



2番散歩の武蔵です
2903223.jpg
食欲旺盛なのはありがたいけど、オヤツのおねだりがシツコイ



おはよう、うにちゃん!
2903224.jpg
日向ぼっこ&お昼寝日和だね



今日は、ゆずのお姉ちゃんの大学の卒業式です
2903225.jpg
思い起こせば13年前・・・



この町に引っ越してきて、犬たちを迎えました
2903226.jpg
ゆず、武蔵、小次郎、共に生後2ヶ月前後のおチビでした



チビたちが、団子になって遊んでいた頃、
2903227.jpg
ゆずのお姉ちゃんは、小学3年生でした



さくたろうはまだ、生まれていなかったね
2903228.jpg
そして、月日は怒涛のように流れていき・・・



お姉ちゃん、ご卒業おめでとう!とってもきれいだよ!
2903229.jpg
正面をお見せできないのが残念




2017. 01. 01  
明けましておめでとうございます
2901011.jpg
晴れ渡る元旦です



朝の散歩の武蔵です
2901012.jpg
今年も、兄弟揃ってお散歩に行けるのが嬉しいね!



同じく小次郎
2901013.jpg
今年もたくさん、歩こうね!



ボルボン、ベロニカ、明けましておめでとうございます
2901014.jpg
今年もよろしくね!



日向ぼっこのさくたろうです
2901015.jpg
みんな元気に、新年を迎えることができました!



今年もみんなで寝正月
2901016.jpg
シアワセだねえ!



さくたろうが、
2901017.jpg
「元日の夜に年賀状を書いてる、母ちゃんのバカ!」




2016. 09. 11  
どんよりな曇り空ですが、今日はとっても嬉しい日!
2809111.jpg
武蔵と小次郎、13歳になりました!



朝の散歩の武蔵、みんなと一緒で楽しいねえ
2809112.jpg
さあ、歩こう!



シッコをじゃんじゃん、小次郎です
2809113.jpg
好調、好調



今日、病院で聞いたのですが、武蔵と小次郎は・・・
2809114.jpg
人で言うと、80歳くらいのお爺さんだそうです



私は70歳くらいかな?と、思っていたのですが、
2809115.jpg
いつの間にか、そんなに年を重ねていたんですね



これからは、これからも、1日1日がありがたい
2809116.jpg
みんなが穏かに過ごせますように!と、祈るばかりです



小次郎、検査の結果を聞きに行き、再診していただきました
2809117.jpg
快方に向かっています!

ただ、検査の結果にはびっくりというか、何がいけなかったのか、

頭の中を、整理しないといけませんが、

お誕生日、おめでとう!




ようこそ!
Cats
Sweets
プロフィール

leean

Author:leean
柴犬の兄弟、武蔵と小次郎
猫の兄妹、さくたろうとねねの
日々の暮らしを綴ります

家族です!
武蔵と小次郎
武蔵と小次郎
平成15年9月11日生まれ さくたろうとねね
さくたろうとねね
平成17年5月1日生まれ
(ということにしました)
故ねね
ねね、平成25年12月26日他界
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR