2017. 06. 17  
好天が続きます
2906171.jpg
今日も、初夏のような1日でした



武蔵が歩きやすいように、早朝散歩に出かけるようになって1ヶ月
2906172.jpg
涼しくて快適!1時間近く、のろのろ歩きます



夕方散歩はまだ暑く、地面の熱もこもっているので、
2906173.jpg
簡単に、シッコを済ませて帰宅



夜はまた、時間をかけて、トボトボ歩きます
2906174.jpg
今日もお散歩、無事終了



さくたろうは、午前中一人運動会をして、後は・・・
2906175.jpg
「おやすみなさい」




2017. 04. 23  
雲ひとつない、朝の空です
2904231.jpg
朝陽が眩しい!



張り切って散歩へGO!武蔵、海ちゃんに会いました
2904232.jpg
挨拶もそこそこに、「おばあちゃん、オヤツちょーだい」



ボルボン、ベロニカ、おはよう!
2904233.jpg
嬉しい散歩日和です



父ちゃんと出かけていた小次郎もやって来て、ゆずのお庭に集まり、
2904234.jpg
「おばあちゃん、オヤツちょーだい」



夕方散歩の小次郎です
2904235.jpg
「今日は暑いねえ…」



それでも止められない、ボルベロちゃんのお庭散策
2904236.jpg
好き勝手にクンクンクン



同じく夕方散歩の武蔵です
2904237.jpg
夕陽に照らされ、何故か固まります



コタツ離れのさくたろうが、布団の中から、
2904238.jpg
「いい夢見てね」




2016. 12. 17  
薄曇りの朝です
2812171.jpg
今朝の散歩は、久しぶりに川沿いまで下りて行きました



坂道は、もうツライのかなと思っていましたが、
2812172.jpg
まだまだ元気!小次郎です



滝に打たれているような、鷺さん
2812173.jpg
寒くないのかな?



武蔵も父ちゃんと川沿いまで歩きました!
2812174.jpg
上り坂の途中でブラッシング



散歩から戻ると、窓辺にさくたろう
2812175.jpg
「早くコタツ、入れてよ」



夕方散歩の武蔵です
2812176.jpg
夕陽を浴びて、キリリ!



今日はよく歩いたね
2812177.jpg
小次郎が、「おやすみなさい」




2016. 11. 05  
澄み切った青空が広がる朝です
2811051.jpg
嬉しい1日が始まります!



おはよう、さくらちゃん!
2811052.jpg
いいお天気だねえ~



おはよう、海ちゃん!
2811053.jpg
今朝は凛々しいね



朝の散歩の武蔵です
2811054.jpg
マーキング命!



お仲間集合!父ちゃんと出かけていた小次郎もやってきて・・・
2811055.jpg
みんなでおばあちゃんに、「オヤツ、ちょーだい!」



夕方散歩の小次郎です
2811056.jpg
エラソーにカメラ目線



父ちゃんと出かけていた武蔵と並んで、
2811057.jpg
「オヤツがないと、帰れません!」



夜はやっぱり冷えますね
2811058.jpg
さくたろうが、「おやすみなさい」




2016. 09. 24  
快晴の朝です!
2809241.jpg
お散歩&洗濯日和になりそうです



今朝の1番散歩は小次郎です
2809242.jpg
今日はどこへ行く?



ゆず、海ちゃん、おはよう!
2809243.jpg
見つめ合う二人



ボルボン、ベロニカ、おはよう!
2809244.jpg
さあ、歩きましょ♪



2番散歩の武蔵です
2809245.jpg
「待ち遠しかったのだ」



空ちゃん、おはよう!
2809246.jpg
土曜日の朝は、お散歩仲間にたくさん会えて嬉しいなあ



散歩から戻ると・・・
2809247.jpg
毎度、朝寝のさくたろうです



夕方散歩の武蔵です
2809248.jpg
西日が眩しい!



同じく小次郎
2809249.jpg
残暑が戻ってくるそうで、ため息が出ます




ようこそ!
Cats
Sweets
プロフィール

leean

Author:leean
柴犬の兄弟、武蔵と小次郎
猫の兄妹、さくたろうとねねの
日々の暮らしを綴ります

家族です!
武蔵と小次郎
武蔵と小次郎
平成15年9月11日生まれ さくたろうとねね
さくたろうとねね
平成17年5月1日生まれ
(ということにしました)
故ねね
ねね、平成25年12月26日他界
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR