2016. 01. 11  
またまたどんよりな朝です
2801111.jpg
今日も、元気出して行こう!



今朝の1番散歩は、武蔵です
2801112.jpg
「しつこくおねだりしたんだよ」



おはよう、ゆず!
2801113.jpg
ゆずを見つけて、駆け寄ります



「おばあちゃん、オヤツちょーだい!」
2801114.jpg
厚かましさ全開・・・



2番散歩の小次郎です
2801115.jpg
「待ち遠しかったのだ」



ボルボン、ベロニカ、おはよう!
2801116.jpg
一緒にお散歩、行きましょう♪



今年もみんなで、たくさん、たくさん歩こうね
2801117.jpg
さくたろうは、お留守番だけどね




2015. 05. 21  
今日もいいお天気です!
2705211.jpg
今朝の1番散歩は小次郎、足取りも軽い♪



またまたやってくれました 「オヤツくれないと進めません」
2705212.jpg
こんなバカ犬にした、自分が恨めしい・・・



2番散歩の武蔵です
2705213.jpg
2番目のお楽しみは・・・



ボルベロちゃんのお庭探索!
2705214.jpg
武蔵・小次郎と、ボルボン・ベロニカは、誕生日が一月も違わず、



子犬の頃からの、仲良しです
2705215.jpg
ボール遊びが大好きなベロニカ



母さんに甘えんぼのボルボン
2705216.jpg
『みんな、ゆっくり年をとっていこう』が、合言葉です



のんびり日向ぼっこのさくたろうです
2705217.jpg
様子はいつもと変わりありませんが・・・



夜、寝る前にウ○チが出ました!
2705218.jpg
よしよし、いい調子




2015. 05. 05  
お天気はすっかり回復
2705051.jpg
陽射しが眩しい朝です



おはよう、ゆず!
2705052.jpg
1番散歩の武蔵が駆け寄ります



「オヤツ、いっただきま~す」
2705053.jpg
おばあちゃん、いつもありがとうございます



2番散歩の小次郎も、ゆずのお家へ押しかけます
2705054.jpg
「おばあちゃん、ボクもオヤツおくれ~」



食べたらお昼寝
2705055.jpg
武蔵です



ご近所に、かわいい柴ちゃんがやって来ました!
2705056.jpg
空(そら)ちゃん、生後51日の男の子です



武蔵・小次郎と同じブリーダーさんの所から来た、空ちゃん
2705057.jpg
モコモコ、プリプリ、可愛すぎ!



武蔵と小次郎にも、こんな頃があったんだよ
2705058.jpg
お昼寝中の小次郎です



「ボクは可愛くないの?」
2705059.jpg
さくたろうも、カワイイよ~




2015. 01. 31  
雨が止んで、朝陽が眩しい!
2701311.jpg
サギは、日向ぼっこ中



今朝の1番散歩は、武蔵です
2701312.jpg
またまた、ごはんよりオヤツを欲しがる悪いクセが・・・



2番散歩の小次郎です
2701313.jpg
ごはんもオヤツも、モリモリ食べています



昼前には、雲一つない青空が広がりました
2701314.jpg




チョッパーが、青空へ昇って行きました
2701315.jpg




チョッパー、ご家族の皆さんを見守っていてね
2701316.jpg




うにちゃん、寂しくなったね
2701317.jpg
お姉ちゃんに甘えんぼ



夜が更けていきます
2701318.jpg
武蔵とさくたろうが、「おやすみなさい」




2015. 01. 29  
お向かいのワンコ、チョッパーが旅立ちました
2701291.jpg
享年11歳でした



晩年のチョッパーは、病気と闘い続けました
2701292.jpg
数度の手術とリハビリを乗り越え、



ご家族の、手厚い介護と看護に支えられ、
2701293.jpg
いつもニコニコ、笑っていました



去年の6月には、可愛い妹ができて、
2701294.jpg
一緒にお昼寝していたのに・・・



チョッパー、よく頑張ったね!お疲れ様でした!
2701295.jpg

チョッパー母さん、お疲れ様でした

お兄ちゃん、お姉ちゃん、お疲れ様でした

チョッパーのご冥福を、心よりお祈りいたします




ようこそ!
Cats
Sweets
プロフィール

leean

Author:leean
柴犬の兄弟、武蔵と小次郎
猫の兄妹、さくたろうとねねの
日々の暮らしを綴ります

家族です!
武蔵と小次郎
武蔵と小次郎
平成15年9月11日生まれ さくたろうとねね
さくたろうとねね
平成17年5月1日生まれ
(ということにしました)
故ねね
ねね、平成25年12月26日他界
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR