2017. 04. 20  
どんより、灰色の空の朝です
2904201.jpg
雨が落ちてきませんように!



今朝の1番散歩は武蔵です
2904202.jpg
「オヤツ食べないと、調子が出ないんだな」



2番散歩の小次郎、しっかり目線は・・・
2904203.jpg
「オヤツくれ!」



今日は病院で、狂犬病の予防注射とフィラリアの検査です
2904204.jpg
午前の部は小次郎、ハラハラ・オロオロ



午後の部の武蔵です
2904205.jpg
お耳もきれいにしてもらって、よかったよ!



注射の後は安静にということで、スヤスヤの武蔵です
2904206.jpg
何年経っても、病院通いは慣れません



スネスネさくたろう?
2904207.jpg
遊んでやれなくて、ゴメンね・ゴメンね~



お外は、いろんなお花が咲いてるよ
2904208.jpg
明日は晴れるといいな









2017. 04. 12  
ようやくお天気は回復!
2704121_20170412230429917.jpg
満開の桜を見に行こう!



ここ数日の雨で、かなり散ってしまいましたが、
2704122_2017041223043164f.jpg
まだまだ、凛として美しい



朝の散歩の小次郎です
2704123_201704122304321d3.jpg
お花をバックに、はいチーズ!



鷺さんたちも集まって、
2704124_20170412230433a3f.jpg
お花見&日向ぼっこ



うにちゃん、おはよう!
2704125_2017041223043587b.jpg
久しぶりに日向ぼっこができるね♪



武蔵には、坂道の往復はきついと思ったので、
2704126_20170412230437aea.jpg
お花見には行きませんでしたが、



「ボクは、ここがいいのだ」
2704127_201704122304385d6.jpg
今日も、ボルベロちゃんのお庭を散策



そろそろ、コタツを片付けようか?
2704128.jpg
毛布をチュパチュパのさくたろうが、「まだ寝ないよ!」



2017. 04. 10  
予報通り、朝から小雨が落ちています
2904101.jpg
それにしても、よく降るなあ・・・



今朝の1番散歩は武蔵です
2904102.jpg
気が乗らないのは分かるけど、さっさと用を足しなさい



2番散歩の小次郎です
2904103.jpg
アナタもちゃっちゃと歩きなさい



おはよう、ゆず!
2904104.jpg
雨のお散歩、くたびれますね



にーちゃんたちの毛を乾かそうと、ヒーターをつけたら・・・
2904105.jpg
さくたろうが、どん!と居座ります



夕方散歩も雨
2904106.jpg
小次郎が、「参った!」



同じく武蔵
2904107.jpg
元気出せ!止まない雨はない




2017. 04. 01  
おはよう、さくたろう!
2904011.jpg
今から、にーちゃんたちの散歩に行ってくるね、お留守番頼んだよ



薄曇りの朝です
2904012.jpg




今朝の1番散歩は小次郎です
2904013.jpg
またまた、川沿いまで下りてきました



川沿いの桜並木に、1本だけ早咲きの木があります
2904014.jpg
もう、七分咲きくらいでしょうか、ここだけ春爛漫!



他の木々は、もう少し先になりそうです
2904015.jpg
今春は、長くお花見を楽しめますね♪



2番散歩の武蔵です
2904016.jpg
ご近所を、えっちらおっちら歩きます



夕方散歩の小次郎です
2904017.jpg
風はまだ冷たいですが・・・



季節はゆっくり進んでいます
2904018.jpg
武蔵もオヤツ食べ食べ、「のんびり行くのだ」




2017. 02. 11  
雪が舞う朝です
2702111_201702112309525e0.jpg
たっぷり重ね着をして、準備は万端!



1番散歩の武蔵です
2702112_201702112309538f9.jpg
シッコから湯気が立ち上ります



2番散歩の小次郎、雪はどんどん降り続け、
2702113_20170211230954314.jpg
道路が真っ白になりました!



夕方散歩の武蔵です
2702114_201702112309564fc.jpg
時折日が射し、雪は嘘のように消えました



同じく小次郎
2702115_2017021123095734b.jpg
「夕陽がまぶしいのだ」



去年みたいな大雪にならなくてよかったね
2702116_20170211230959f62.jpg
さくたろうと武蔵が、「おやすみなさい」




ようこそ!
Cats
Sweets
プロフィール

leean

Author:leean
柴犬の兄弟、武蔵と小次郎
猫の兄妹、さくたろうとねねの
日々の暮らしを綴ります

家族です!
武蔵と小次郎
武蔵と小次郎
平成15年9月11日生まれ さくたろうとねね
さくたろうとねね
平成17年5月1日生まれ
(ということにしました)
故ねね
ねね、平成25年12月26日他界
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR