2012. 06. 30  
雨なのに、今朝の散歩は、遠くまで連れてこられた飼い主です
musiatu1
久しぶりの田んぼコースです



こちらでは、例年、6月上旬に田植えが始まります
musiatu2
連日の雨で、水もたっぷり張ってます



オタマジャクシが、たくさん泳いでます
musiatu3
ずぶ濡れ、クタクタの朝散歩でした



さて、pcの前に座ろう、と思ったら・・・
musiatu4
猫たちが座椅子を独占!



困ったなあ
musimasu5
気持ち良さそうに寝ているので、どいて!とも言えません



午後には陽が射してきたので、また散歩に出かけました
musimasu6
「蒸し暑い・・・」



くたびれ小次郎
musimasu7
「何か用?」




全身おっぴろげで、熱を放出中の武蔵
musimasu8
ただ今、室温28℃、湿度75%です



最近のさくたろうのお気に入り、箪笥の上のダンボールの中
musimasu9
猫は、こういう所が好きですね




2012. 06. 29  
どんよりとした曇り空ですが、雨はなさそうです
byou1
これでもこちらでは、洗濯日和です!



「おはよう、ゆず!」
byou2
小次郎、ゆずにご挨拶



今日はねねの診察の日、便秘猫さくたろうも診てもらいます
byou3
さくたろうは、異常は見られないので様子見
ねねは、症状を緩和するため、少しお薬が増えました
それでも何とか、現状維持ができているよう



病院から戻ると、ぐったりの2匹
byou4
「さく、ねね、お帰り~」



「はいはい、一緒におひるねだ!」
byou5
武蔵とねねです




「午後のオヤツ、ちょーだい!」
byou6
毎度、マイペースの小次郎です



今日もみんな、無事に過ごせてよかった
byou7
ワンコ de  




2012. 06. 28  
天気予報では、マークでしたが、午前中は細い雨が降っていました
sinpai1
最近、天気予報が不調です




今朝は寝不足でした  昨夜、さくたろうに異変が起きたからです
昨夜の11時頃のことです 
sinpai2
いつもならとっくに寝ているのに、さくたろうが落ち着きません  
部屋の中を走り回り、何度もトイレに入ります



排泄した形跡はなく、力んでもなかなか出ない、そんな感じでした
sinpai3
これは、何かの病気ではないか? 



子猫の時に買った「猫の飼い方と健康管理」という本を引っ張り出してみると・・・
sinpai4
『猫泌尿器症候群』なる病気があり、さくたろうの症状と似ています



『頻繁にトイレに行ったり、吐いたり、トイレで叫んだりして、下腹部を触ると痛がります』
さらに読み進めると
sinpai5
『放置すると、尿毒症の危険があり、便秘と間違えやすいので要注意』と、書かれています




これは大変、12時近くになっていましたが、かかりつけの病院に電話をしました
sinpai6
どなたもお出になりません




その間も、さくたろうはトイレを出たり入ったり、ついには嘔吐が始まりました
sinpai7
お腹を触ってみても、素人の私には何も分かりません



後始末をし、タウンページで深夜でも診てくれる病院はないか探しましたが、見つかりません
sinpai8
そのうち、さくたろうがおとなしくなりました 
毒素が回って、具合が悪いのでしょうか



仕方がない、夜が明けるのを待ち、朝イチで病院に連れて行こう
sinpai9
急に具合が悪くなるはずはないから、血尿が出ていたのではないか?
そう思い、トイレの中を覗いて見ると・・・



ぶっといウ○チが横たわっていました
sinpai10
その後さくたろうは、朝までぐっすり眠りました


心配したんだよ・・・






2012. 06. 27  
天気予報では、午後は曇りのはずでしたが・・・
daradara1
ずっと、だらだらと降り続けています



「もう、雨は飽きたよ」
daradara2
憂鬱な武蔵です



今日は、猫のお守りが楽しい小次郎
daradara3
「ねねちゃん、ヨシヨシ!」



「にーちゃん、ボクも!」
daradara4
さくたろうが寄って来ます



「さくちゃん、ヨシヨシ!」
daradara5
ペロペロ攻撃に、ちょっと引いてるさくたろうです



「ボクだって猫のお守り、やろうと思えばするさ!」と、武蔵
daradara6
その時はお願いね



「ここ狭いんだから、ねね、あっち行けよ!」
daradara7
「アンタこそじゃまよ!」

猫兄妹の仲は、イマイチでした




2012. 06. 26  
天気予報では雨になるはずが、晴れ間がのぞいています!
sutonene1
急いで洗濯しました



今日は、目が冴えている猫たちです
sutonene2
そしてねねは・・・



「にーちゃーん、あそぼー!」
sutonene3
「うーん、ちょっと待ってよ・・・」



「なんで、遊んでくれないの!?」
sutonene4
「ボクは、ごはんにジャーキーを乗っけてほしいんだ」



「ふーん、そうなんだ」 ねね、一休み
sutonene5
でもジャーキーは、なしよ!



「ほらね、だからあそぼーよ!」
sutonene6
ねね、再度スリスリ攻撃



「にーちゃん、スキスキ!」
sutonene7
「トホホ・・・」



「逃げないで~!」
sutonene8
「カンベンしておくれ~」



「フッフッフッ、逃がすもんですか」
sutonene9
小次郎、知らんぷり



「にーちゃんが起きるまで待ってるからね」
sutonene10
「ボクは、タヌキになります・・・」



「静かに寝ろよ」 の武蔵
sutonene11
ゆっくりのんびりの、犬猫たちでした

我が家は雨の被害はなく、無事に過ごせました。
お気遣いくださり、ありがとうございました!







2012. 06. 25  
厚ぼったい雲に覆われているものの
donten1
今日は、殆ど雨は降りませんでした



おはよう、ゆず!
donten2
カッパ無しで、お散歩が出来てよかったね!



今日も隠れ家がお気に入り
donten3
ねねが寝ていたら・・・



いつの間にか、さくたろうと変わっていました
donten4



朝ごはんを食べ、眠くなる小次郎
donten5



武蔵も今朝は、よく食べました
donten6
はい、おやすみ



夜になり、仲良しの猫兄妹
donten7
明日もみんな、無事に過ごせますように!








2012. 06. 24  
九州地方は大雨になりました
ooame1
こちらでは今朝、『土砂災害警戒情報』 なるものが発令されました



これは、憂鬱だのだるいだの、言っておられません
ooame2
どこかへ避難することになったら・・・



さくたろうとねねは、キャリーに押し込んで
ooame3
武蔵と小次郎はしっかりハーネスとリードを着けて、
さあ、どこへ行こう?


 
夕方、雨が止んだので、すぐさま散歩に出かけました
ooame4
武蔵です



またすぐ降ってくるんだから
ooame5
小次郎、ちゃっちゃと歩け!



ゆずも、不安そうに空模様を眺めています
ooame6



隠れ家からやっと出てきたねね
ooame7
大雨は怖いんだよ~



小次郎、雷さんがまたやって来るかも・・・
ooame8




とりあえず一休み
ooame9
体力温存の武蔵です






2012. 06. 23  
梅雨の中休みは、すぐに終わりました
ataame1
昼前からずっと降り続いています



今日も、どっぷり寝て過ごす犬猫たち
mataame2
ねねと武蔵です



ムックリ起きた武蔵
mataame3
外の雨を確かめると



場所を変えて、また寝ます
mataame4



再び目覚めた武蔵
mataame5
まだ降ってるよ、散歩はもう少し待ってね



猫ベッドで眠るさくたろう
mataame6



廊下で寝ている小次郎
mataame7
こんなとこで寝なくてもいいのにね~



ねね、1日1回は必ず座椅子で寝ています
mataame8
爆睡中



「なかなか止まないね・・・」
mataame9
仕方ない、カッパを着て行きますか!




沖縄は梅雨明けしたそうですが・・・
mataame10
こちらはまだしばらく、雨が続きそうです







2012. 06. 22  
久しぶりの晴れ間です
tuyunaka1
今日は洗濯日和!



ゆずも、ごきげん!
tuyunaka2



今朝の小次郎は、憂い顔
tuyunaka3
ねねが傍に寄ってきても、うわのそら



「にーちゃん、遊ぼうよ~」
tuyunaka4
「それどころじゃないんだよ~」



「やっぱり、ごはんにジャーキー乗っけておくれ!」
tuyunaka5
毎日、毎回、そういうわけにはいきません



「そこを何とか!」
tuyunaka6
今日は無視



「じゃあ、いいもん。食べないからね!」
tuyunaka7
小次郎、ふて寝



それにしてもお天気の力は凄い!
tuyunaka8
さくたろうが起きてます



ねねも・・・
tuyunaka9
「たまにはおシャレ、しなくっちゃ!」



この兄ちゃん、武蔵だけは・・・
tuyunaka10
定位置でおひるね中です






2012. 06. 21  
朝からずっと雨が降っています
yokufuru1
梔子の香りがさわやかです



隠れ家にこもるねね
yokufuru2
夕方まで、ここで寝ていました



午前中はソファーで寝ていたさくたろうですが・・・
yokufuru3
その後、私のベッドに移動して出てきません



夕方近くになって小降りになったので
yokufuru4
シブシブ散歩、小次郎です



武蔵はカッパなしで済みました
yokufuru5



途中、ゆずに会いました
yokufuru6
並んでおシッコ



小次郎が近づいてきて訴えます
yokufuru7
「ごはんにジャーキー、乗っけておくれ」



最近食欲のない兄弟、1日1食の日も珍しくありません
yokufuru8
今日は、望みを叶えてやることにしました



すると、ガツガツ食べ始めます
yokufuru9
何か、悔しい・・・



yokufuru10
「エヘヘッ、思うツボ・・・」







2012. 06. 20  
昨日の約束通り、今日は小次郎と猫たちをメインに撮りましょう!
yakusoku1
今朝は、小次郎がゆずにご挨拶



「可愛く撮ってね!」
yakusoku2
ねねと小次郎です



「ボクたち、仲良しだもんね~
yakusoku3



「ちゃんと撮った?」
yakusoku4



「もう、好きにしろよー」
yakusoku5
早々と眠りにつく武蔵です



どうしても黒い塊にしか見えない、さくたろう
yakusoku6
残念!



これで、かろうじて顔が分かりますか・・・
yakusoku7



おまけ、小次郎編
yakusoku8
「いない、いない・・・」



「ぶわぁ~~~っっっ!」
yakusoku9
お粗末でした





2012. 06. 19  
こちらでは、台風は逸れ、小雨が降ったり止んだりでした
taifuu1
ありがたいことですが、次は台風5号です



朝の散歩で、ボルボンとベロニカに会いました
taifuu2
おはよう!



嬉しい武蔵、二人の匂いをクンクンです
taifuu3



ゆずにもご挨拶
taifuu4
おはよう!



昼頃には晴れ間がのぞくようになりました
taifuu5
蒸し暑い・・・



猫たちは、並んでおひるね
taifuu6



「今日、ボクの出番少ないよ」
taifuu7
ゴメンゴメン、小次郎、また今度ね



「ワタシたちも、よろしくね」
taifuu8
はいはい、分かりました!




おまけ
taifuu9
武蔵、でんぐり返る




2012. 06. 18  
朝から降ったり止んだりの梅雨らしい1日
tuyutano1
毎度、散歩と朝ごはんの後の風景



今日もよく寝ます
tuyutao2
小次郎です



武蔵です
tuyutano3



午後に雨が止んだので、散歩に出かけます
tuyutano4
のんびりてくてく、武蔵です



ちゃ~っと用を足して、さっさと帰る小次郎です
tuyutano5



久しぶりに通った散歩道に、紫陽花の大群が!
tuyutano6
ちょっとコースを変えて、雨で潤んだ草花を撮るのは楽しいかも!



それにしても、よく寝ます
tuyutano7



昼寝から目覚めた猫たちは
tuyutano8
窓越しに、鳥のさえずりに聞き入ります



そして
tuyutano9
また、寝るのね・・・



雨のお散歩でも、楽しみを見つけないとね!
tuyutano10
そうそう、台風、どうなるんでしょうね・・・




2012. 06. 17  
昨日の雨は、今朝には止んでいました
ameyamu1
カッパも傘も持たずに散歩ができるのは、やっぱり嬉しい!



でも、今日もどんよりな兄弟
ameyamu2
武蔵です



小次郎も床に張り付いて寝ています
ameyamu3
雷が去ってよかった、よかった



定位置の座椅子でゴロンの、ねね
ameyamu4



猫ベッドで爆睡、さくたろうです
ameyamu5



何だか今日は、力が抜けた
ameyamu6
だるい1日でした







2012. 06. 16  
朝からよく降るなぁ、と思っていたら・・・
keihou1
次々と、警報が発令されます



大きく目を見開いて落ち着かないのは、小次郎です
keihou2
「雷、コワい!」



あちこちをウロウロし
keihou3
風呂場の前で、ガタガタ震えていました



猫たちは、全然平気!
keihou4




武蔵もへっちゃらなんですがね・・・
keihou5



午後になり、小降りになったので散歩に出かけました
keihou6
それでもずぶ濡れの小次郎



武蔵も、頭と尻尾がぐっしょりです
keihou7



夕方になり、やっと眠れる小次郎
keihou8



今日は、さくたろうが座椅子で寝ています
keihou9



この雨、明日まで続くようで
keihou10
大事に至らなければいいのですが・・・







2012. 06. 15  
今日は雨です
tuyuhon1



朝は、なんとかもってくれましたが
tuyuhon2
だんだん、雨脚が強くなりました



午後はカッパを着て、シブシブ散歩
tuyuhon3
武蔵です



こんな日は、小次郎もちゃっちゃと歩きます
tuyuhon4




頭と尻尾がずぶ濡れ兄弟
tuyuhon5



散歩の後は、縫いぐるみで遊んでいましたが・・・
tuyuhon6



すぐに、おひるね
tuyuhon7



小次郎も
tuyuhon8
縫いぐるみと一緒に、おひるね



お天気とは、関係なさそうな日々を過ごしている猫たちですが
tuyuhon9
何となく、つまらないようで・・・



仕方ないさ、これがニッポンの6月
tuyuhon10
梅雨本番です






2012. 06. 14  
今日も、いいお天気です!
kowai1
ゆずに、朝のご挨拶  「おはよう!」



午後はお出かけ  夏の定番『豆助巻き』
kowai2
中身は和菓子ではなく、保冷剤です  豆助1号、出発!



続いて豆助2号、出発!
kowai3
行く先は動物病院
月1回、フィラリアの薬を貰いに行く時、
爪切りと肛門絞りをしてもらいます

兄弟は病院が怖い

待合室で、キュンキュン、ハーハーです


無事帰宅
kowai4
「早くお家に入れとくれ!」



「あ~コワかった・・・」
kowai5
未だ、興奮冷めやらぬ兄弟



夜になり、父ちゃんににじり寄る小次郎
kowai6
「今日、病院に行ったよ。こわかったよ~」



「へー、そうなんだ」  「ふーん」
kowai7
猫たちも、病院は大の苦手



お疲れさん!
kowai8
こんな日は、早く寝よう!




2012. 06. 13  
今日もいいお天気です!
karatuyu1
布団を干して、シーツやカバー等、大量に洗濯しました



朝の散歩で、ボルボンとベロニカ、ゆずに会いました
karatuyu2
楽しいひと時です



その後は、ひたすら日陰を歩きます
karatuyu3
武蔵です



小次郎です
karatuyu4



散歩と朝ごはんの後は、いつものおひるね
karatuyu5
お天気がいいのはありがたいですが・・・



こちらでは、梅雨入りしてからそれほど降っていません
karatuyu6
近くの農家さんは、田んぼに水が溜らない、と
こぼしておられたとか・・・



それは困ったことです
karatuyu7
集中豪雨やゲリラ豪雨は、ご勘弁ですが



梅雨は梅雨らしく、雨が降ってくれないと
karatuyu8
実りの秋を迎えられませんからね








2012. 06. 12  
我が家の糠漬けです
samuatu1
1週間の捨て漬け期間を経て、初めて食べるための野菜を漬けました

辛い・・・しょっぱ過ぎる!
漬けすぎかもしれません



今朝も、降ったり止んだりの梅雨らしいお天気
samuatu2
こんな肌寒い日は、ひたすら眠る武蔵



同じく小次郎です
samuatu3



朝の散歩から戻ると、いつものように纏わりつくさくたろう
samuatu4
ねねをヨシヨシしていると、必ず割り込んできます



昼寝から目覚めると
samuatu5
ウソのように青空が広がっていました! トクした気分



でも、午後の散歩は蒸し暑かった!
samuatu6
日陰でクールダウンする兄弟です




久々に、兄妹のシンクロ写真が撮れました
samuatu7
小次郎とねねです



左・小次郎、右・武蔵です
samuatu8




samuatu9

ワンコ de  Wink


2012. 06. 11  
昼前から雨が降り出しました
sitosito1
やっぱり梅雨です



暇を持て余している兄弟は、今日も寝て過ごします
sitosito2
小次郎です



武蔵です
sitosito3



午後の散歩は、カッパを着て行きました
sitosito4



散歩から帰ると、またやって来ました、小次郎です
sitosito5
「オヤツ、おくれ」



「エヘヘ・・・」
sitosito6
小次郎です



「アムアム・・・」
sitosito7
武蔵です

寝るか食べるかの兄弟



一方、猫たちは・・・
sitosito8
今日も猫ベッドでおひるね、さくたろうです



毎度、座椅子に鎮座するねね
sitosito9
エラそーでしょ





2012. 06. 10  
梅雨入りしたのは一昨日でしたが、昨日今日は雨はなし
harema1
今日はいいお天気です!洗濯、洗濯!!



ねねは、ガラス越しに日向ぼっこ
harema2
貴重な晴れ間にやっておきたいのは、もうひとつ・・・



犬たちのシャンプーです!
harema3
「いきなりなんだもんなあ~」  武蔵です



「あー、びっくり!」
harema4
小次郎です



シャンプーの後は、なぜかはしゃぐ兄弟
harema5



「早く行こうよ!」
harema6
今から、散歩しながら自然乾燥です



抜け毛、大収穫
harema7



さくたろうは・・・
harema8
いつもの隠れ家でした





2012. 06. 09  
梅雨入り2日目
musiati1
雨は降らず、お散歩にはラッキーな1日でした



武蔵、ちゃっちゃと歩こうね
musiatu2




気温は高くはないのですが、歩いていると蒸し暑い・・・
musiatu3
小次郎、お口が開いてしまいます



帰ってきたら、床で寝そべる小次郎
musiatu4



武蔵も定位置で一休み
musiatu5



最近、夜になるとソファーのクッションにやって来る猫兄妹
musiatu6
狭いのに、どちらも譲りません



はい、ソファーの主が来ましたよ
musiatu7
みんなで仲良く寝ましょうね



小次郎は、ワンコベッドで寝ています
musiatu8
これ、一応武蔵のベッドなんですけどね






2012. 06. 08  
今日も、雨が降ったり止んだりの1日でした
tuyuiri1



こんな日は、やっぱり寝て過ごす犬猫たち
tuyuiri2
武蔵です



小次郎です
tuyuiri3



ねねです
tuyuiri4



さくたろうです
tuyuiri5



しばらく、はっきりしないお天気が続くようです
tuyuiri6
もしかして、梅雨入り?

と思っていたら、梅雨入りのニュース

来たか・・・





2012. 06. 07  
小雨が降ったり止んだりの、冴えないお天気でした
choudai1



今日も家で、のんびりまったりの犬猫たち
choudai2




やっぱり来ました
choudai3
「オヤツ、ちょーだい!」




choudai4
「早く、早くちょーだい!」




choudai5
「シ・ア・ワ・セ 




もう一人、オヤツの催促をするのがねね
choudai6
「みょぉおおお~ん!(ちょーだい!)」




催促はしないものの、しっかりご相伴にあずかるさくたろう
choudai7
「悪い?」




「おねだりは小次郎に任せるよ」
choudai8
果報は寝て待つ、武蔵でした





2012. 06. 06  
いいお天気、お散歩日和です
tassha1




おはよう、ゆず!
tassha2
朝の挨拶をする、ゆずと武蔵



小次郎が近づいて来ました
tassha3
「朝ごはんにジャーキー、乗っけておくれ」



当然無視
tassha4
「ねえ、ねえってば!」



無視無視
tassha5
「お・ね・が・い・だから~


負けた・・・


ごきげんな小次郎
tassha6
さくたろうのお守りに励みます



今日は、ねねの診察がありました
tassha7
今のところ調子はよさそう



ほっとしたものの、体重は変わらず
tassha8
ダイエットは難しい・・・



「ボクの出番、少ないよ」
tassha9
ゴメン、ゴメン、武蔵はまた今度ね!




2012. 06. 05  
今朝は5時に目覚めたものの、雨でした
nesugata1
小降りになるのを待って、散歩に出かけました



カッパを着てシブシブ散歩の後は、恒例のおひるね
nesugata2
小次郎です



おや、このカックンなおてては、なあに?
nesugata3



「シュワッチ!」
nesugata4
ではなさそう・・・



今朝はひんやりとしていたので
nesugata5
ねねは、隠れ家でおひるね



さくたろうは、いつものように
nesugata6
猫ベッドでおひるね



武蔵!むーさーし!
nesugata7
起きてるんだよね?



電池切れ?
nesugata8
魂だけが、お散歩にでも出かけているような・・・




2012. 06. 04  
今日は、薄曇りの1日
yuru1
散歩にはちょうどよいお天気でした



昨日は、清掃に糠床作りに、はりきっていたのに
yuru2
今日は、「やる気はあるけど身体がついて来ん!」 状態です
(昔、CMにあったような・・・)



今朝の小次郎は、ねねのお守りよりも
yuru3
自分が甘えたいようです



ヨシヨシしてやったら、満足したのか
yuru4
その後、爆睡



武蔵ももうすぐ夢の中
yuru5
私もまた、一緒に昼寝をしてしまいました・・・



今日は、仲良く並んで寝ている兄妹
yuru6
今週は、ユルユルなスタートになってしまいました




2012. 06. 03  
今日もいいお天気、暑い1日でした
natusona1
朝の散歩の後は、町内会のお掃除です



梅雨前に、道端の草刈りやごみ拾い
natusona2
その間、犬たちは庭で留守番



日陰は涼しかったので、のん気に過ごしていたようです
natusona3
小次郎のお気に入りは、ウッドデッキの下



その後も掃除や洗濯でバタバタしていると、ねねがやって来て
natusona4
「オヤツくれないとグレてやるからね」



そういえば、さくたろうを見かけないなあと思ったら
natusona5
「何か用?」



夜になり、父ちゃんに甘える小次郎
natusona6
抜け毛をムシムシされています



武蔵は床の上で、クールダウン
natusona7
お留守番、お疲れ様!



お気に入りブログ、「ばぁちゃのひとりごと」には、
いつも美味しそうなお料理や糠漬けが、紹介されています
natusona8
私も糠漬けに、再度挑戦!
注意することなど、いろいろ教えていただきました
ありがとうございました!
美味しくできますように!

美味しくできたら、またごはんが進みそうです・・・




2012. 06. 02  
早起き散歩、続いています
gosan1
涼しくて気持ちがいいし



ちょっと早起きしたというだけで、お得感があります
gosan2
毎日やってることは一緒なのですが・・・



でも、思わぬ発見がありました
gosan3
それは、早起きはお腹がすく!ということ



朝ごはんも自然に早い時間に食べるようになります
gosan4
すると、10時頃にはお腹がすきます



お菓子は食べないので、代わりにラーメンやうどんを食べていました
gosan5
その後眠たくなり、犬猫たちと一緒におひるね


 
目覚めると、フツーにお昼を食べていました
gosan6
ちょっと食べ過ぎ?と思い、風呂上りに体重計に乗ると・・・



1キロ増加! 3日で1キロって・・・
gosan7
このままいけば、1ヶ月で10キロ増加?!



まずい、これはまずい
gosan8
この歳になれば、1度ついたお肉はなかなか落ちないのは充分承知



今日はおやつなしで昼寝をしたら
gosan9
昼ごはん、お代わりしてしまった・・・


早起き散歩でダイエットなど、さらさら思わなかったけど


まさか、増量するなんて・・・






2012. 06. 01  
6月になりました
今朝も、早起き散歩に行きました
6月1
おはよう、ゆず!




気持ちの良い朝ですが
6月2
相変わらず、駄々をこねる小次郎




ねねが寄って来ても知らん顔
6月3
ごきげん斜めのようです



なにやら不穏な空気が・・・
6月4
場所取りのようです



「今日はこれくらいで勘弁してやるわ」
6月5
怒りは鎮まらないようで・・・



そんなことは、お構いなしの小次郎です
6月6



食欲のなかった武蔵は
6月7
夕方になって、朝ごはんを食べ始めました



その後はもちろん、おひるね
6月8



場所取りに負けたねねは、小次郎のベッドを占拠
6月9
小次郎、トホホ・・・



その頃さくたろうは
6月10
ちゃっかり、クールマットでお休み中



ようこそ!
Cats
Sweets
プロフィール

leean

Author:leean
柴犬の兄弟、武蔵と小次郎
猫の兄妹、さくたろうとねねの
日々の暮らしを綴ります

家族です!
武蔵と小次郎
武蔵と小次郎
平成15年9月11日生まれ さくたろうとねね
さくたろうとねね
平成17年5月1日生まれ
(ということにしました)
故ねね
ねね、平成25年12月26日他界
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR