2013. 03. 31  
今朝の散歩は田んぼコース、父ちゃんが休みの日は・・・
253311.jpg
あちこち好き勝手に歩きます!



オヤツ地点をスルーして、
253312.jpg
いつもとは違う道をズンズン!



たっぷり歩いてごはんを食べたら、
253313.jpg
ぐっすりお昼寝、武蔵です



シッコも出たよ、小次郎です
253314.jpg
伸びているのか、丸まっているのか・・・



お散歩は関係ないけど、今日もよく寝る猫たち
253315.jpg
灯油が余ってるので、ヒーターをつけてもらったさくたろう



ねねはコタツで、長々と寝そべります
253316.jpg
「ゴクラク、ゴクラク…」



友人から、「筍、掘ったから!」と電話があり、
253317.jpg
父ちゃんは山へツワブキ採りに・・・

皮を剝き、水に浸けてアク抜き中

明日は筍三昧だ!






2013. 03. 30  
今朝も快晴、桜をバックに写真を撮ろう!
253301.jpg
何枚撮っても、ソッポを向く武蔵です



「おうちに入れてください」
253302.jpg
掃除機かけてるから、もうしばらくお待ちください



朝ごはんの後の、おひるね
253303.jpg
ソファーに沈む武蔵です



窓際3匹組、さくたろう、ねね、小次郎です
253304.jpg
すっかり春だね~



珍しく仲のいい猫兄妹
[広告] VPS

さくたろうがねねを、ペロペロ



続いてねねが・・・
[広告] VPS

キミたち、どうしたの?



仲良き事は・・・なんだっけ?
253307.jpg
とにかく今日も、HAPPY!




2013. 03. 29  
薄曇りの朝、花びらの上を歩く小次郎です
253291.jpg
今日も、シッコがよく出ます



武蔵は、散歩仲間に会えて嬉しいね
253292.jpg
みんなで、ゆずママさんに「オヤツ、ちょーだい!」



「今日も、スキスキ!」
253293.jpg
仲良し坊や、TOKIO君と一緒!



窓辺でお昼寝、ねねと小次郎です
253294.jpg
午後、ねねは、少し早めの検診に行きました



数日前から、ねねの呼吸が荒そうで、気になりましたが・・・
253295.jpg
レントゲン検査では問題ないようで、ひとまず安心 
(体重も増え、これ以上はNG!)



コタツから出てきた、さくたろうです
253296.jpg
構ってほしい、甘ったれクン



ここへ来たら・・・
253297.jpg
イジられますから!




2013. 03. 28  
お天気がコロコロ変わります
253281.jpg
今日は晴れ、気温が20℃まで上昇



シラサギも、並んで日向ぼっこ
253282.jpg
天候や気温の変化に、ついていけませんが・・・



それでも、晴れたらウキウキ!
253283.jpg
小次郎です



おはよう、ゆず!
253284.jpg
何だかゆずも、嬉しそう



今朝は、ゆずママさんにオヤツを頂きました
253285.jpg
とってもシアワセ、武蔵です!



陽だまりの中で、
253286.jpg
ねねが、どーん!



さくたろうは、にーちゃんのベッドを拝借
253287.jpg




お次は、玄関前の武蔵の特等席に移動
253288.jpg
「ここも、あったかいね~」



追いやられた武蔵です
253289.jpg
「あ~、メンドくさいニャンコだワン!」



のんびりお昼寝、小次郎です
2532810.jpg


小次郎の検査結果を聞きに行きました。
血液検査では、特に異常なし。
でも相変わらず、水をゴクゴク、シッコもじゃんじゃん

疑われるのは「尿崩症」という病気のようです
1日にどれだけ水を飲むか、そのチェックをすることになりました
何であれ、シッコがおさまってくれればいいのですが・・・
食欲も元気もあるのが、救いです




2013. 03. 27  
今朝は、小雨が降っていました
253271.jpg
またまた、肌寒い朝です



カッパの小次郎、仏頂面
253272.jpg
とっとと歩いておくれ!



窓から外を眺める、ゆず
253273.jpg
雨の日は、つまんないね~



お昼頃には止んだ雨、ほっとして午後の散歩
253274.jpg
嬉しさも、中くらいの武蔵です



夕方、ヒーターを着けると・・・
253275.jpg
ねねが、コタツから出てきました



さくたろうも一緒に、ぬくぬく
253276.jpg
冬に、後戻りしたようです



寒けりゃ寒いで、丸くなって寝ます
253277.jpg
小次郎です



「カメラはいいから、寝かせてくれよ!」
253278.jpg
武蔵、失礼しました!




2013. 03. 26  
朝はまだ、肌寒いですが・・・
253261.jpg
今朝も、桜並木をお散歩



今日もお花がきれいだよ!
253262.jpg
花より団子の、小次郎です



ボルベロちゃん、おはよう!
253263.jpg
あったかくなりそうだね~



おはよう、レモン!
253264.jpg
窓の外には、お花がいっぱい!



1年中、お昼寝大好きなワンニャンたちですが、
253265.jpg
春のお昼寝は格別!



武蔵は、ソファーで寝そべり
253266.jpg
母ちゃんも、たっぷりお昼寝したよ!



ようやく起きてきましたが、ごはんを食べたら・・・
253267.jpg
おやすみなさい




2013. 03. 25  
いいお天気になりました!
253251.jpg
桜は満開



今朝も、お花見散歩です
253252.jpg
小次郎、上を向いて歩こう!



おはよう、ゆず!
253253.jpg
朝陽がまぶしいね



「おばあちゃん、オヤツください」
253254.jpg
今日もおねだり、武蔵です



「お腹すいたのよ!」
253255.jpg
むくれ顔の、ねね



でも、お腹がいっぱいになると・・・
253256.jpg
にーちゃんに、ゴロゴロニャン!



ぽかぽか・スヤスヤ、さくたろう
253257.jpg
シアワセだね~



武蔵もゴロン!
253258.jpg
只今みんな、春眠中




2013. 03. 24  
花曇の日曜日、朝の散歩はみんなで出かけましたが
253241.jpg
今日は父ちゃん、お仕事です



「お腹すいたよ、ごはんおくれ!」
253242.jpg
小次郎とねね



午後の散歩は、公園をクンクンクン
253243.jpg
お鼻が砂まみれ、小次郎です



父ちゃんが帰ってきました!
253244.jpg
父ちゃんの傍に集まる、武蔵・小次郎・ねね



「父ちゃんの晩ごはん、ウマそうだね~」
253245.jpg
あなた達はもう、食べました!



シャッターチャンスを逃した、さくたろう
253246.jpg
昨日の写真で、「おやすみなさい」



おや、いつの間にか・・・
253247.jpg
雀、入居していました!




2013. 03. 23  
昨夜の雨は上がり、薄雲越しに陽が昇ります
253231.jpg
あ~、よかった!



カッパなしのお散歩はラクチン!
253233.jpg
小次郎です



日向ぼっこもできそうです
253234.jpg
ねね、小次郎、さくたろうです



武蔵は今日も、玄関前に陣取ります
253235.jpg
お昼寝しながら番犬くん



お庭で遊ぶ、ボルボンとベロニカです
253236.jpg
オヤツタイムに、むしゃむしゃ・カミカミ



コタツよりも、お日様のぬくもりがいいね!
253237.jpg
窓辺でまったり、さくたろうです



まだまだお花見、したいのよ
253232.jpg
のんびり、ゆっくり、咲いてくださいな




2013. 03. 22  
桜は咲き始めると、早い早い!
253221.jpg
花びらが、一斉に広がります



桜の下で、シッコがじゃんじゃん
253223.jpg
小次郎です



武蔵は今朝も、ゆずのおばあちゃんにオヤツをおねだり
253224.jpg
「またかよ…」と、ゆずの声が聞こえてきそうです



レモンママさんにも、オヤツをいただきます
253225.jpg
いつもすみません・・・



にーちゃんに構ってほしくて、ベッドに潜り込むねね
253226.jpg
ペロペロ攻撃は、仕方ないですね



午後から、雨が降り出しました
253227.jpg
お天気も気温も、クルクル変わる今日この頃



体調を崩しそうですが、我が家のワンニャンは・・・
253228.jpg
食べて寝るのに、忙しい



寝ぼけ眼のさくたろう、ごはんを食べて、
253229.jpg
また、コタツに帰っていきました



夜の散歩の催促、武蔵です
2532210.jpg
雨が止んでるうちに行こうね



競い合うように咲いている桜並木ですが、こんなに雨風が多いと、
253222.jpg
お楽しみが、吹き飛んでしまいそうです




2013. 03. 21  
お天気が回復、お散歩日和です!
253211.jpg
掃除、洗濯も忙しい・・・



日向ぼっこでポッカポカ!
253212.jpg
ねねと小次郎です



向かい合って、狛犬さんと狛猫さん
253213.jpg
二人でナイショ話



朝ごはんの後は、春眠に誘われます
253214.jpg
武蔵です



コタツから出てきたさくたろう
253215.jpg
たっぷり寝たので、目がぱっちり!



つわぶきを見つけたので、今晩は、つわぶきと筍の煮物にしました
253216.jpg
カレーや煮物はちまちま作っても面白くないので、つい作りすぎ、

昨日のカレーも、どっさり残ってる!

あ~、どうしよう?




2013. 03. 20  
朝から小雨が降っています
253201.jpg
昨日に比べると、肌寒く感じられます



カッパを着せられた武蔵です
253202.jpg
おしっこを済ませると、そそくさ帰宅



一方ねねは、今日も食欲旺盛
253203.jpg
「おかわり、ちょーだい!」



にゅ~っと現れたさくたろう、何か用?
253204.jpg
ナデナデしてほしかったようです



風邪のひき始めのような、ダルい感じがしたので
253205.jpg
辛~いカレーを食べて、シャキッ!としました




小次郎、これで明日の散歩も大丈夫だよ!
253206.jpg
「シッコたれって、言うな!」




2013. 03. 19  
嵐の後は、爽やかな青空です!
253191.jpg
『1本だけ早咲き桜』は、満開



今朝は父ちゃんの仕事がゆっくりだったので、みんなでお散歩
253192.jpg
朝陽が眩しい、目細の兄弟



お日様燦燦!洗濯物を、どっさり干しました!
253193.jpg
小次郎がお漏らししたカバーや、タオル等も・・・



ソファーにどっかりの、武蔵にズーム!
253194.jpg
「ボクだって、カワイイでしょ?」



鳥の鳴き声に耳をすます、ねね
253195.jpg
いっつも、エラそうです




お目目ぱっちり!のさくたろうですが、
253196.jpg
写真映りは毎度、なんだかなあ・・・



水漏れ小次郎の写真は、また後日
253197.jpg
今日は、PM2.5の数値が80だとか!

洗濯物、パタパタしただけでいいのでしょうか?





2013. 03. 18  
今朝は、ものすごい暴風雨でした
253181.jpg
傘も差せずに、ずぶ濡れ散歩



それから、小次郎の血液検査です
253182.jpg
時間を置いて2度採血するそうで、病院に預けてきました



ここ数日、多飲多尿が続いていた小次郎
253183.jpg
昨日は武蔵のベッドに大量のお漏らし

なんで自分のベッドでないの?

以前にも同じことがあり、詳しく検査をしてもらったのですが

原因は分かりませんでした

そのうち治まり、忘れていたのですが・・・

おかしい

食欲も元気もあるのですが、無理やり病院へ連れて行きました


253184.jpg
その間、雨が上がり、武蔵は2度目の散歩へ



病院から戻り、ようやく朝ごはんを食べた兄弟
253186.jpg
デザートのジャーキーをおねだり



ゴキゲンが戻った小次郎は、ねねをペロペロ
253187.jpg



次はさくたろうを、念入りにペロペロ
[広告] VPS



結果が出るのは、1週間後です
253189.jpg
何事もなければ笑ってすませられる

もっと早く受診すればよかった・・・




2013. 03. 17  
お待ちかねの日曜散歩、今朝は田んぼコースです
253171.jpg
シッコを飛ばす、小次郎です



あぜ道をクンクンクン
253172.jpg
左小次郎、右武蔵です



予報通り、雨になりました
253173.jpg
日向ぼっこが出来ないので、コタツに潜り込むさくたろうとねね



珍しく、父ちゃん手作りベッドで寝る小次郎
253174.jpg
これには訳が・・・



ソファーを占拠して、早9年の武蔵です
253175.jpg
「雨の日曜日は、つまんないね」



コタツからでてきたねね
253176.jpg
寝ぼけているようですが、缶詰の催促でした




2013. 03. 16  
おはよう武蔵、まだ眠い?
253161.jpg
朝の散歩に行きましょう!



シラサギが集まって、朝陽を浴びています
253162.jpg
今日も、暖かくなりそうです



おはよう、ゆず!
253163.jpg
シッコの掛け合い、ゆずと小次郎です



甘たれ武蔵は、ゆずのおばあちゃんに今日もおねだり
[広告] VPS

たっぷりオヤツ、ごちそうさまでした!



インフルエンザには負けないぞ!
253165.jpg
体力温存おひるね作戦、小次郎です



武蔵もおやすみ、おやすみ
253166.jpg



ねねは、コタツでぐっすり
253167.jpg



さくたろうは、ふとんでまったり
253168.jpg
父ちゃん、もうすぐよくなるからね

果報は寝て待て・・・



2013. 03. 15  
晴天が続きますが、気温の差が大きくて、着るものに困ります
253151.jpg
我が家は、風邪にも花粉症にも無縁のバカ家族ですが



昨夜、父ちゃんが、げっそりとして帰ってきました
253152.jpg
食欲もなく、お風呂にも入らず寝てしまいました



今朝、一番で病院へ行くと言って出かけました
253153.jpg
仕事を終えた父ちゃんは、薬をたくさん貰って帰ってきました



インフルエンザと診断されたそうです
253154.jpg
えっ、そうなの?



インフルエンザって熱出るでしょう?
253155.jpg
動けなくなるでしょう?



まだ間接が痛むと言いながら、お酒は頂く父ちゃん
253156.jpg
おいおい、大丈夫かい?



予防のために、仕事用の防塵マスクを持ってきてくれましたが、
253157.jpg
今更、なんだかなあ・・・PM2.5には有効だそうです



また、1日遅れのホワイトデーに、大好きなKFCを買ってきてくれました!ありがとう!
253158.jpg
がっつり食べてたっぷり寝て「免疫力強化作戦」を採ることにします

ちなみにインフルエンザ、犬猫にうつることはないそうですが・・・
ホントかな?





2013. 03. 14  
春の嵐が去った後は、すかっぱれ!
253141.jpg
お天気と気温がグルグル変わり、びっくりな毎日です



川沿いの桜並木に、例年1本、早咲きの木があります
253142.jpg
もう、こんなに咲いていました!



桜をバックに、おすまし武蔵
253143.jpg
「桜、桜、咲き誇ってください!」



おはよう、ゆず!
253144.jpg
「ホントは桜より、オヤツの方がいいんだよな~」



ポカポカ陽気に誘われて、今日はウ○チがよく出た!
253145.jpg
小次郎です



シンクロおひるね
253146.jpg
ねねと、小次郎です



でも、夜になると、まだ冷えます
253147.jpg
コタツにしがみつく、さくたろうでした




2013. 03. 13  
朝から雨、時折激しい風が吹きつけます
253131.jpg
朝の散歩の一番手は、小次郎



カッパを着せられ、ゴキゲン斜め
253132.jpg
頭と尻尾は、ずぶ濡れでした



武蔵が出かける頃には、雨は止んでいましたが・・・
253133.jpg
気分は、どよ~ん



「にーちゃん、お帰り」と、さくたろう
253134.jpg
小次郎、無視



今日も、食欲旺盛なねね
253135.jpg
「缶詰、足りなかったのよ!」



雨の散歩は、何だかくたびれます
253136.jpg
朝ごはんの後のおひるね、小次郎です



武蔵もゴロン
253137.jpg
雨、早くあがるといいね



父ちゃんが帰ってきました!
253138.jpg
元気のあり余っている兄弟、何して遊ぼう?




2013. 03. 12  
別れる力


別れは終わりではなく、始まりである

二十歳の時、十六歳の弟を喪くした。
三十五歳の時、愛する妻を喪くした。
理不尽な別れに神を呪ったこともある。
酒に溺れ、無気力な日々を過ごした。
だが、いまならわかる。
出逢えば別れは必ずやってくる。
それでも出逢ったことが生きてきた証しであるならば
別れることも生きた証しなのだろう、と。
   
                       (本の帯より) 





伊集院 静氏のエッセイ、『大人の流儀』の3作目です
昨年の12月に刊行され、メディアでも紹介された、ベストセラーです

40歳を過ぎた頃から、親戚、友人、知人を見送ることが多くなりました
その度、慌てふためき、へこみました

これから先、このような機会は増えていく
体力、気力が衰えていく中で、別れを迎えなくてはならない
心構えをしなくては、と思い、手に取った1冊でしたが・・・

間違っていました

事前に備えること、覚悟をすることは、確かに大切ですが、
どんなに想像を巡らせても、今は、分からない

別れを経験し、打ちのめされ、時間に癒され、再び歩き出す
その過程を経て初めて、別れる力なるものを引き寄せられるのだろう

そんなことが、やっとわかった次第です





2013. 03. 11  
いいお天気が続きますが、今日はスカッとクリアな青空です!
253111.jpg
何でだろう?風向きのせいでしょうか?



とにかく嬉しい散歩道
253112.jpg
武蔵もニンマリです



オヤツ地点で、アムアム
253113.jpg
小次郎です



ねね、小次郎、さくたろう、日向ぼっこ3兄妹
253114.jpg
今日は、暖かい陽射しに包まれていますが、



2年前の3.11は、とても寒かったように記憶しています
253115.jpg
当時の映像がTVに映し出されると、未だに言葉がありません



復興がなかなか進まない現実に、苛立ちを覚えますが
253116.jpg
私は、自分のできることを探して実行するのみ



「どんな支援でも、無いよりはマシ」と、
253117.jpg
西原先生も、仰ってましたしね



桜の開花は間近のようです
253118.jpg
暖かい春が、広がりますように!




2013. 03. 10  
花の季節になりましたが、今日も霞空
253101.jpg
黄砂に吹かれるのは、もういいわ!



散歩の風景は変わりなく、
253102.jpg
今朝は、ゆずママにオヤツを貰う武蔵です



そんな武蔵に、ゆずはお構いなし
253103.jpg
今日も、のんびりテクテク歩きました



お外では遊べないので、とにかく寝よう!
253104.jpg
小次郎です



武蔵もおやすみ
253105.jpg




さすがにコタツは暑いのでしょう
253106.jpg
ねねも、ソファーでねんねんころり



ちゃっかりさくたろうとねね、いつの間にか・・・
253107.jpg
にーちゃんのベッドに、乗っかってました




2013. 03. 09  
今日のお天気は悪くないのですが、遠景を撮るとこんな感じです
25391.jpg
天気予報では『洗濯物、よく乾く』でしたが、
外に干す気にはなれません



それでも、お楽しみのお散歩は欠かせません
25392.jpg
今朝も、ゆずのおばあちゃんにオヤツをおねだり、武蔵です



おはよう、レモン!
25393.jpg
お仲間に会えて、嬉しい散歩道!



日向ぼっこでお昼寝の、だんご3兄妹
25394.jpg
ねね、小次郎、さくたろうです



ポカポカで気持ち良さそうですが・・・
25395.jpg
今日は、暖かいを通り越して暑い・・・



重ねあった肉球からは、
25396.jpg
香ばしい匂いが、立ちのぼってきそうです



長々と寝そべる武蔵
25397.jpg
時折、寝言を言ってます



ついに、コタツから出てきたさくたろう
25398.jpg
気温の変化に、びっくり?




2013. 03. 08  
雲ひとつない青空ですが、遠くを見渡すと白っぽく霞んでいます
25381.jpg
PM2.5の数値が、50を越えました



さっさとお散歩を済ませたいのに、だだっ小次郎!
25382.jpg
早く帰ろう!



おはよう、ゆず!
25383.jpg
これ見よがしに、シッコをとばす武蔵です



ゆずも負けてはいません
25384.jpg
恒例の、オシッコ掛け合いです



窓越しの日向ぼっこは、安全でしょうか
25385.jpg
日向にどっかり居座る、ねね



コタツから出てきたさくたろうは、毛布にもぐり込みます
25386.jpg
もう、寒くないんだけどなぁ



今日は、お外には出しません
25387.jpg
諦めてお昼寝、小次郎です



武蔵、ごろ~ん!
25388.jpg
得意げに、へそ天!



「どや!」
25389.jpg
はい、参りました




2013. 03. 07  
花粉やPM2.5が、飛び交ってそうな今日この頃
25371.jpg
それでも暖かくなり、朝の散歩はラクになりました



オヤツ地点で、ムシャムシャの小次郎です
25372.jpg
ここでオヤツをあげないと、歩きません



武蔵は、レモンに会いました
25373.jpg
「クンクンクン、いい匂いだね」



今日も窓際は、ポカポカです
25374.jpg
「あ~、ゴクラク、ゴクラク!」



日向とにーちゃんの温もりを求めて、
25375.jpg
ねねが、スリスリ



「オヤツを食べたら、歩きます」
25376.jpg
毎度、にくったらしい武蔵です



さくたろうがいない!と思ったら・・・
25377.jpg
一足先に、ベッドでおやすみでした




2013. 03. 06  
今日もいいお天気!
25361.jpg
お散歩が楽しい!!



おはよう、ゆず! ゆずと小次郎です
25362.jpg
「ゆずのお姉ちゃん、合格おめでとう!」



「おばあちゃん、よかったね!」
25363.jpg
今日もしっかりオヤツを貰う、武蔵です



日向ぼっこをしながら、毛づくろいのねね
25364.jpg
ポカポカ陽気が嬉しいね



もう、コタツの中は暑いでしょ、さくたろうです
25365.jpg
いつの間にか、春は来ていたんだね



お散歩とお昼寝で過ごした、穏やかな1日
25366.jpg
おやすみ、武蔵



のんびり、のほほん、いい日だね
25367.jpg
おやすみ、小次郎




2013. 03. 05  
あったか、春まっしぐらな1日でした
25351.jpg
雲一つない青空です



今朝は、小次郎がゆずのお家へズカズカ
25352.jpg
「おはよう、おはよう!」 お耳はペッタンコ



2番手、武蔵が散歩に出かけます
25353.jpg
小次郎が、お見送り



「早く帰ってきてね!」
25354.jpg
行く先は動物病院、爪切りと肛門搾りをしてもらいます



待合室で、大騒ぎの武蔵
[広告] VPS


看護士さん、お世話になりました



ボルボンとベロニカが、お散歩です
25356.jpg
みんなでお出かけ、楽しいね~



午後の散歩では、小次郎も動物病院へ・・・
25357.jpg
「早く帰ろうよ!」



にーちゃんたちが落ち着いた頃、コタツから出てきたねね
25358.jpg
「お腹すいたニャン!」



父ちゃんに、ゴロゴロ付き纏うさくたろう
25359.jpg
二人だけの儀式があるのだとか・・・




2013. 03. 04  
時折吹きつける風は、冷たいですが、
25341.jpg
暖かい陽射しが降り注ぎます



朝の散歩では、ゆずに会いました
25342.jpg
「おばあちゃん、おはよう!オヤツ待ってました!」



ガツガツの武蔵です
25343.jpg
「アムアム、美味しいですぅ~」



「ボクのおばあちゃんなんだけどな・・・」
25344.jpg
ゆず、ゴメンね



今日は、ねねの診察でした
25345.jpg
ハラハラ・ドキドキのねねでしたが・・・



レントゲン検査の結果は良好!嬉しいね!
25346.jpg
いつものだんご3兄妹、ねね、小次郎、さくたろうです



「ねねちゃん、よかったね。でも、おとなしくお昼寝しようよ」
25347.jpg
はい、武蔵もゆっくりお休みください!



お天気がよくって、みんなが元気で、グーグーお昼寝して・・・
25348.jpg
今日もシアワセだね!
(ねねと小次郎です)




2013. 03. 03  
ポカポカの日曜日、朝日を浴びるさくたろうです
25331.jpg
朝の散歩は遠出をしようと思っていたら、
通学路のお掃除がありました



仕方がないので、いつもの散歩
25332.jpg
その後はお昼寝、小次郎とねねです



外から見るとこんな感じです
25333.jpg
ピッタリくっついています



父ちゃんにしつこくおねだりして、外に出してもらったさくたろう
25334.jpg
ご満悦



にーちゃんを寝かしつけた後は、
25335.jpg
一人、日向ぼっこを楽しむねね



午後の散歩で、レモンに会った武蔵
25336.jpg
人犬なつっこいお嬢さん、かわいいね~



いつもと変わりない1日でしたが、
25337.jpg
今日は嬉しいひな祭り!




2013. 03. 02  
お天気が、コロコロ変わります
25321.jpg
今日は晴れ、爽やかな1日でした



散歩の後は、日向ぼっこ&お昼寝
25322.jpg
小次郎です



気温がぐんと下がったので、
25323.jpg
ソファーの武蔵には、毛布を掛けてやりました



今朝も食欲旺盛、さくたろうとねね
25324.jpg
缶詰ごはんを、ワッシャワッシャ食べてます



食後は、座椅子で日向ぼっこ&お昼寝
25325.jpg
グーグーのねねです



午後の散歩の武蔵です
25326.jpg
視線の先には・・・



ボルボンとベロニカ!
25327.jpg
「こんにちはです」



寒い夜は、特等席のヒーター前
25328.jpg
あったまろうね、ねねと小次郎です



今日も出番の少ないさくたろうは・・・
25329.jpg
やっぱりコタツがいいんだね~




ようこそ!
Cats
Sweets
プロフィール

leean

Author:leean
柴犬の兄弟、武蔵と小次郎
猫の兄妹、さくたろうとねねの
日々の暮らしを綴ります

家族です!
武蔵と小次郎
武蔵と小次郎
平成15年9月11日生まれ さくたろうとねね
さくたろうとねね
平成17年5月1日生まれ
(ということにしました)
故ねね
ねね、平成25年12月26日他界
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR