2015. 05. 31  
昨日の雨は上がり、ほっとした朝
2705321.jpg
今日は、カッパなしで散歩に行けます



さあ武蔵、はりきって出かけよう!
2705322.jpg
「のんびり行くのだ」



父ちゃんと散歩に行ってた小次郎が、帰ってきました
2705323.jpg
「ボルボン、ベロニカ、おはよー」



そして、いつものお昼寝
2705324.jpg
ソファーの主の、武蔵です



午後の散歩の、武蔵と小次郎です
2705325.jpg
「うにちゃん姉ちゃん、こんにちは!」



寝てばかりのさくたろう、シャッターチャンスが少ないよ
2705326.jpg
お気に入りの寝床から、「おやすみなさい」




2015. 05. 30  
薄曇りの朝です
2705311.jpg
今日は雨になるそうで、少しは涼しくなりそうです



朝の散歩は、みんなで出かけました
2705312.jpg
武蔵と小次郎、さあ歩け!



ボルボン、ベロニカ、おはよう!
2705313.jpg
大好きな公園に集まりました



午後はやっぱり雨
2705314.jpg
小次郎、「まいったよ~」



カッパを着ていかなかった武蔵
2705315.jpg
濡れなかった?



日が射さず、家の中はヒンヤリ
2705316.jpg
これはこれで、よく眠れる小次郎です



さくたろうは、さっさと布団の上
2705317.jpg
母ちゃんも、たっぷりお昼寝したよ




2015. 05. 29  
今朝も爽やかな青空が広がります
2705291.jpg
早朝散歩は、快適ですが・・・



1番散歩の小次郎、遠出をしてみたら、
2705292.jpg
「やっぱり暑いね~」



おはよう、ゆず!
2705293.jpg
シッコのかけ合いに忙しい、ゆずと武蔵です



いつものように、おばあちゃんにオヤツをおねだり
2705294.jpg
「まいう~!」



さてさて、散歩とごはんを除いては、ほとんど寝ている兄弟
2705295.jpg
スヤスヤ小次郎です



武蔵もゴロゴロ
2705296.jpg
ホントによく寝ます



睡眠時間なら、さくたろうも負けません
2705297.jpg
さっき起きてきたのに、もう、「おやすみなさい」




2015. 05. 28  
好天が続きます
2705281.jpg
早朝散歩は快適!



今朝の1番散歩は武蔵、川沿いまで下りてきました
2705282.jpg
「涼しいね~」



2番散歩の小次郎です
2705283.jpg
オヤツがなくても、まだ余裕



散歩から戻ると、朝寝のさくたろう
2705284.jpg
まだ寝ぼけてます



夕方散歩の武蔵です
2705285.jpg
シッコを済ませて、そそくさ帰宅



暑いのは苦手な小次郎ですが・・・
2705286.jpg
散歩はウロウロ歩きたい



ようやくお目覚め、さくたろう
2705287.jpg
一人だけ、目がランラン!



夏支度其の三、糠漬けを始めました
2705288.jpg
ご飯にもビールにも合う、スグレモノです!




2015. 05. 27  
朝陽が眩しい散歩道
2705271.jpg
夏支度其の一、早起きして散歩にGO!



1番散歩の小次郎です
2705272.jpg
6時過ぎの空気はヒンヤリとしていて、心地よい



2番散歩の武蔵は、ゆずに会いました
2705273.jpg
「おはよう!早起きは爽快だね~」



食欲も旺盛です
2705274.jpg
おばあちゃんにオヤツをおねだり



レモン、ビック、おはよう
2705275.jpg
いつも早起きで、今日も元気いっぱい!



散歩と朝ごはんの後の、一休み
2705276.jpg
さくたろうと小次郎です



午後の散歩の武蔵です
2705277.jpg
日が翳って、お散歩には好都合



同じく小次郎
2705278.jpg
のんびりテクテク歩きます



夏支度其の二、クールマットを出しましたが、犬たちは無関心
2705279.jpg
今年の初乗りは、やっぱりさくたろうでした




2015. 05. 26  
今朝も快晴
2705261.jpg
朝の散歩も暑くなってきたので・・・



早起きしなくては!と、思ったのですが、ゴメン!
2705262.jpg
1番散歩の小次郎、7時を過ぎるとハアハア~



おはよう、うにちゃん!
2705263.jpg
部屋の中はまだ、過ごしやすいですが、



お外は、日陰を選んで歩きましょう
2705264.jpg
2番散歩の武蔵です



ボルボン、ベロニカ、おはよう!
2705265.jpg
この夏も、元気に乗り越えようね



そろそろ夏支度を始めよう
2705266.jpg
日が落ちるとほっと一息、小次郎とさくたろうです



にーちゃんベッドを拝借して、
2705267.jpg
さくたろうが、「おやすみなさい」



今日は、ねねの月命日でした
2705268.jpg
ねね、また暑い夏がやって来るよ




2015. 05. 25  
きれいな青空が広がります
2705251.jpg
今日もいい天気!



今朝の1番散歩は、武蔵です
2705252.jpg
「1番は嬉しいのだ」



ボルボン、ベロニカ、おはよう!
2705253.jpg
一緒にお散歩、行きましょう♪



ゆずにもご挨拶
2705254.jpg
「今日も暑いねえ…」



2番散歩の小次郎、「ボクは誰にも会わなかったよ」
2705255.jpg
そんな日もあるさ



夕方散歩の武蔵、日陰を選んで歩きますが、
2705256.jpg
「また、夏が来るんだね」



「暑いのは苦手だな」
2705257.jpg
小次郎、先が思いやられるね



いやいや、その前に梅雨をしのがなくては!
2705258.jpg
さくたろうが、「おやすみなさい」




2015. 05. 24  
天気予報は、久しぶりに嬉しいハズレ
2705241.jpg
爽やかな朝、お弁当を持って小学校へ向うご家族も・・・



兄弟も、嬉しい日曜散歩です
2705242.jpg
父ちゃんにオヤツをおねだり



川沿いへ下りてきた武蔵です
2705243.jpg
おすましポーズ



「にーちゃん、おかえり!」
2705244.jpg
さくたろうがお出迎え



午後の散歩の小次郎です
2705245.jpg
「運動会、おつかれ~」



昼間の陽射しは、初夏を思わせます
2705246.jpg
小次郎と、武蔵が、「おやすみなさい」





2015. 05. 23  
薄曇りの朝です
2705231.jpg
今日からお天気は下り坂



今朝の1番散歩は、小次郎です
2705232.jpg
下痢は治まったのですが、ウ○チの出方が不規則です



2番散歩の武蔵です
2705233.jpg
食欲も、排泄のリズムも快調です!



「父ちゃん、おかえり~」
2705234.jpg
オヤツをねだる、左・小次郎、右・武蔵です



ゴロゴロ小次郎、id缶に飽きたようで、食が進みません
2705235.jpg
「オヤツは大歓迎だよ!」



明日は、小学校の運動会です
2705236.jpg
さくたろうが、「あ~した天気になーれ!」




2015. 05. 22  
爽やかな5月の空です
2705221.jpg
今日も、洗濯&お散歩日和だ!



朝の散歩の武蔵、小次郎よりは聞きわけはいいのですが、
2705222.jpg
オヤツをねだる、ねっとり視線が悩ましい・・・



おはよう、マロン!
2705223.jpg
背中に『犬』と、書かれたシャツがよく似合います



そして念願の、小次郎シャンプー!
2705224.jpg
「ちっとも嬉しくないんですけど!」



外は暑いですが、部屋の中はヒンヤリしていて心地よい
2705225.jpg
武蔵はお昼寝



シャンプーで疲れた小次郎も、お昼寝
2705226.jpg
明日の朝は、抜け毛が凄いことになってるでしょう



日が暮れると、早々にベッドに移動
2705227.jpg
さくたろうが、「おやすみなさい」




2015. 05. 21  
今日もいいお天気です!
2705211.jpg
今朝の1番散歩は小次郎、足取りも軽い♪



またまたやってくれました 「オヤツくれないと進めません」
2705212.jpg
こんなバカ犬にした、自分が恨めしい・・・



2番散歩の武蔵です
2705213.jpg
2番目のお楽しみは・・・



ボルベロちゃんのお庭探索!
2705214.jpg
武蔵・小次郎と、ボルボン・ベロニカは、誕生日が一月も違わず、



子犬の頃からの、仲良しです
2705215.jpg
ボール遊びが大好きなベロニカ



母さんに甘えんぼのボルボン
2705216.jpg
『みんな、ゆっくり年をとっていこう』が、合言葉です



のんびり日向ぼっこのさくたろうです
2705217.jpg
様子はいつもと変わりありませんが・・・



夜、寝る前にウ○チが出ました!
2705218.jpg
よしよし、いい調子




2015. 05. 20  
快晴の朝です
2705201.jpg
暑くなるのは分かっていましたが、一気に川沿いへ!



今朝の1番散歩は小次郎、ゴキゲン!
2705202.jpg
しっかり歩くんだよ



2番散歩の武蔵は、ボルボン、ベロニカとお散歩
2705203.jpg
今日もお散歩日和だ!



「にーちゃん、おかえり~」
2705204.jpg
さくたろうが、小次郎にスリスリ



散歩と朝ごはんの後は、いつものお昼寝
2705205.jpg
スヤスヤ武蔵です



同じく小次郎
2705206.jpg
お腹は大分、落ち着いてきました



午後の散歩の武蔵です
2705207.jpg
笑っているように見えますが、暑いだけ・・・



今朝、やっと5粒程のウ○チが出たさくたろうです
2705208.jpg
毎日出そうよ!




2015. 05. 19  
ようやく雨が上がり、カッパなしで散歩に行けます
2705191.jpg
今朝の1番散歩の武蔵、ゆずを見つけて駆け寄ります



いつものように、おばあちゃんにオヤツをおねだり
2705192.jpg
「ありがとうだワン!」



2番散歩の小次郎です
2705193.jpg
「いい子で待ってたのだ」 ホントかな?



ボルボン、ベロニカ、おはよう!
2705194.jpg
ストーカー小次郎、カノジョたちの後をしっかりマーク



途中で、「歩きたくないけど帰りたくない!」
2705195.jpg
やっぱり、駄々っ小次郎



午後の散歩の武蔵です
2705196.jpg
シッコもウ○チも出て、スッキリ!



甘えんぼタイムのさくたろうです
2705197.jpg
昨日の朝、やっと2回ウ○チが出たのですが、今日はお休み?




2015. 05. 18  
またまた雨の朝
2705181.jpg
今日は1日中降るそうで、憂鬱だなあ・・・



薬が効いたのか、今朝になりやっとウ○チが出たさくたろう
2705182.jpg
小次郎の下痢ピーも、治まってくれるといいのですが・・・



雨の日の散歩は、ただでさえ億劫ですが、
2705183.jpg
ダラダラ雨に、下痢が重なると、なお辛い



お陰さまでただ1頭、調子のいい武蔵は、
2705184.jpg
ボルベロちゃんのお庭で遊んで、嬉しい、嬉しい♪



午後の散歩の武蔵、シブシブ出かけます
2705185.jpg
カッパを着せると、これまたウ○チが出ない



同じく小次郎、ウ○チが出ないのは快復したから?
2705186.jpg
それとも、後からドバッと出すつもり?



年をとると腸の動きが鈍くなり、便秘に悩む猫は結構いるようで、
2705187.jpg
さくたろうのウ○チも、気になります




2015. 05. 17  
爽やかな日曜の朝です
2705171.jpg
今日こそ、小次郎のシャンプーだ!



元気よく、川沿いまで下りてきた小次郎です
2705172.jpg
けれどもこの後、大量の下痢便放出



帰宅後すぐに病院へ
2705173.jpg
診察と便の検査をしてもらい、飲み薬を5日分頂きました



のんびり日向ぼっこをしているさくたろうですが、
2705174.jpg
もう3日、ウ○チが出ていない・・・



午後の散歩の武蔵です
2705175.jpg
快調なのは、武蔵だけ



便秘に苦しむ姿は辛いので、さくたろうも病院へ
2705176.jpg
腸の動きを活発にする飲み薬を、頂きました



シャンプーはお腹が落ち着いてから、ということになりました
2705177.jpg
さては小次郎、企んだか?



2015. 05. 16  
夜中に降った雨は止んでいましたが、
2705161.jpg
まだ空は、厚い雲に覆われています



朝の散歩の小次郎、ゆずを見つけてストーカー開始
2705162.jpg
しつこい男は嫌われるよ!



そこへ、父ちゃんと出かけていた武蔵も合流
2705163.jpg
柴3兄弟が、揃いました



「おばあちゃん、オヤツ~」 
2705164.jpg
毎度、厚かましい兄弟、ゆずは知らんぷり



お天気は徐々に回復
2705165.jpg
窓辺で日向ぼっこの、さくたろうです



午後の散歩の小次郎です
2705166.jpg
日が射すと、蒸し暑くなってきました



のんびりテクテク、クンクンクンの武蔵です
2705167.jpg
早く帰ろうよ



今日も、ウ○チが出なかったさくたろうです
2705168.jpg
困ったねえ・・・




2015. 05. 15  
小雨がシトシト、ねとねと降り続きます
2705151.jpg
一気にどよ~んの、朝です



今朝の1番散歩は、小次郎
2705152.jpg
ユウウツだけど、行かねばならぬ!



2番散歩の武蔵です
2705153.jpg
大丈夫、止まない雨はない



またまた、可愛い空ちゃん登場!
2705154.jpg
ちょっと大きくなったね



カミカミに熱中する空ちゃん、ママさんを悩ませていますが・・・
2705155.jpg
みんな、そうだったねえ、スリッパやサンダルはボロボロ



午後は雨が止んだので、ゆずのお家へ押しかける小次郎
2705156.jpg
オヤツを貰ってゴキゲン♪



「お散歩は、やっぱり楽しいね」
2705157.jpg
余裕の武蔵です



缶詰にドライフードに、今日はよく食べたさくたろう
2705158.jpg
ウ○チも、頑張るんだよ



2015. 05. 14  
おはよう、ゆず!
2705141.jpg
今朝の1番散歩の武蔵、ゆずにご挨拶



そして当然のように、おばあちゃんにオヤツを頂きます
2705142.jpg
ここでカメラの電池切れ!



散歩と朝ごはんを済ませた、小次郎です
2705143.jpg
窓辺で、いつものお昼寝



午後になり、小雨がポツポツ落ちてきました
2705144.jpg
ニャンコさん、濡れないようにね!



午後の散歩の小次郎です
2705145.jpg
朝、出なかったので、ウ○チよ出ろ出ろ!



便秘が慢性化?1日おきのさくたろうです
2705146.jpg
出し惜しみするなー!




2015. 05. 13  
朝陽が眩しい散歩道
2705131.jpg
鴨さんたちは、のんびり日向ぼっこ



けさの1番散歩は、武蔵です
2705132.jpg
元気いっぱい!ぐんぐん歩きます



2番散歩の小次郎は、ゆずにご挨拶
2705133.jpg
「今日は暑いね~」



続いてボルボン、ベロニカに会いました
2705134.jpg
今日もお散歩、楽しいね♪



午後の散歩は、ゆったり歩く武蔵です
2705135.jpg
道草ムシャムシャ



夜になると、さっさとベッドに移動するさくたろう
2705136.jpg
ホントに寝てばかりです



ボルボン、ベロニカのお家の燕の雛たち、
2705137.jpg
こんなに大きくなりました!       (ボルベロ父さん撮影)




2015. 05. 12  
夜中の雨は激しかったようですが、ぐっすり寝ていた母ちゃんです
2705121.jpg
朝は小降りになっていましたが、まだ止みそうにありません



今朝の1番散歩は、小次郎です
2705122.jpg
やっぱりずぶ濡れ



2番散歩の武蔵の時は、殆ど止んでいましたが、
2705123.jpg
やっぱり兄弟揃って、ウ○チが出ない・・・



午後になり、ようやく晴れ間が!
2705124.jpg
小次郎、1日半ぶりにやっと出た!



同じく武蔵
2705125.jpg
お空もお腹も、スッキリ!



散歩の後は、庭で日向ぼっこ
2705126.jpg
左・武蔵、右・小次郎です



ネムネムさくたろうが、「おやすみなさい」
2705127.jpg

お陰さまで、こちらは大したことはありませんでしたが、

今年は台風の多い年だそうで、先が思いやられます





2015. 05. 11  
今朝もまずまずのお天気ですが、
2705111.jpg
台風の影響で、夜には雨になるようです



めずらしく、早起きさくたろう
2705112.jpg
座椅子にどっかり、オッサン座り



朝の散歩の武蔵です
2705113.jpg
今朝も目ざとく、ゆずとおばあちゃんを見つけ、



オヤツをもらって、嬉しい1日の始まり
2705114.jpg
ごちそうさまでした!



おはよう、マロン!
2705115.jpg
まだまだ子犬ちゃんですが、足が長くなったようです



小次郎がソワソワするので、早めに午後の散歩に出かけると・・・
2705116.jpg
川沿いまで下りて行き、シッコしたらスタスタ帰る、俺様散歩



台風が無事に過ぎてくれますように!
2705117.jpg
さくたろうが、「おやすみなさい」



HANAMIZUママさんに教えて頂いた、鮭ジャーキーを作りました
2705118.jpg
もう少し、薄く切らないといけませんでしたが、ワンコは食べた!

HANAMIZUママさん、ありがとうございました!




2015. 05. 10  
今日も、いいお天気です
2705101.jpg
お散歩日和だ



なのに武蔵は、乗り気ではありません
2705102.jpg
気になることが・・・



「おばあちゃん、お散歩に行きましょう!」
2705103.jpg
お目当てはゆずではなく、おばあちゃん



そこへ小次郎もやって来て、「ボクもオヤツ~」
2705104.jpg
今朝は町内のお掃除もあるから、いい加減にしなさいよ!



お散歩とお掃除だけでは、もったいない
2705105.jpg
武蔵、シャンプーしました



「ボクはいいですから」
2705106.jpg
ウッドデッキの下に隠れていた小次郎、ごはんも食べませんでした



「ボクもシャンプーは、遠慮します」
2705107.jpg
小次郎とさくたろう、いつか洗ってあげるからね




2015. 05. 09  
朝起きたら、細々と降りそぼる雨
2705091.jpg
止むか止まないか?



止まなそうなので、カッパ着てお散歩
2705092.jpg
武蔵と父ちゃん出発



小次郎も、カッパ着てお散歩
2705093.jpg
なのに遠出を強行、ずぶ濡れワンコ



おはよう、ゆず!
2705094.jpg
今朝は、さっさと用事を済ませて帰りたい



この期に及んでも、シッコのかけ合い、やりますか?
2705095.jpg
実は、さくたろうが不調なので・・・



多分、いつもの便秘かな? でも、昨日もウ○チは出ていたはず
2705096.jpg
トイレを出たり入ったり、嘔吐の後は、病院へ・・・



怖がりさくたろう、レントゲン検査の後に力が入ったようで、
2705097.jpg
団子のようなモノと、棒状の、硬いウ○チを放出!



スッキリした後は、ごはんをムシャムシャ、けろりと治まりました
2705098.jpg
「さく、ウ○チが出てよかったねえ~」 by小次郎



午後は快晴!武蔵も晴れ晴れ!
2705099.jpg
病院の先生方、ありがとうございました!

ウ○チたれのさくたろうを、どうかお許しください!




2015. 05. 08  
鮮やかな青空が広がります
2705081.jpg
今日は最高の洗濯日和、毛だらけの毛布を洗いましょう!



朝の散歩もゴキゲン♪
2705082.jpg
おはよう、ゆず!



さっそく、シッコのかけ合いが始まります
2705083.jpg
小次郎VSゆず、仁義無き闘い



2番散歩の武蔵です
2705084.jpg
「ボクもかけ合い、やりたいよ」



ボルボン、ベロニカ、おはよう!
2705085.jpg
武蔵は両手に花で、優雅にお散歩、行きましょう



おはよう、うにちゃん
2705086.jpg
いいお天気になったね~



さくたろうも、窓辺でウトウト
2705087.jpg
母ちゃん、忙しいからね、おとなしく寝てるんだよ




2015. 05. 07  
夜半の雨は上がっていましたが、薄曇りの朝です
2705071.jpg
通勤通学の皆さんは、元気が出るかな?



毎日が日曜日のような我が家のワンニャンには、関係ないけどね
2705072.jpg
1番散歩の武蔵、お花の横で、はい、ポーズ!



2番散歩の小次郎、ゆずのお家へ押しかけます
2705073.jpg
「ゆず、おばあちゃんを呼んどくれ」



「おばあちゃん、オヤツありがとう!」
2705074.jpg
「小次郎、毎度、厚かましいヤツだな」



ボルボン、ベロニカにもご挨拶
2705075.jpg
「よっ、元気?」



午後の散歩の武蔵、のんびり歩きます
2705076.jpg
いつもと変わらない散歩道



今夜もさっさと布団の上
2705077.jpg
さくたろうが、「おやすみなさい」




2015. 05. 06  
新緑に青空!いい季節です
2705061.jpg
張り切って、お散歩行きましょう!



川沿いまで下りてきた小次郎
2705062.jpg
「は~、あっちいねえー」



「ボルボン、ベロニカ、おはよう!」
2705063.jpg
もう、お散歩済んだんだって、残念!



父ちゃんと出かけていた武蔵も、戻ってきました
2705064.jpg
「待たせたな」



別に待ってないけど、途中で止まるのはやめてよね
2705065.jpg
父ちゃんが甘いのを知ってるので、言う事を聞きません



ワガママ兄弟そろい踏み
2705066.jpg
気の短い母ちゃんは、イライラ!



「にーちゃんたち、ワガママはダメよ」
2705067.jpg
「さくには言われたくない!」って、聞こえそうですが・・・




2015. 05. 05  
お天気はすっかり回復
2705051.jpg
陽射しが眩しい朝です



おはよう、ゆず!
2705052.jpg
1番散歩の武蔵が駆け寄ります



「オヤツ、いっただきま~す」
2705053.jpg
おばあちゃん、いつもありがとうございます



2番散歩の小次郎も、ゆずのお家へ押しかけます
2705054.jpg
「おばあちゃん、ボクもオヤツおくれ~」



食べたらお昼寝
2705055.jpg
武蔵です



ご近所に、かわいい柴ちゃんがやって来ました!
2705056.jpg
空(そら)ちゃん、生後51日の男の子です



武蔵・小次郎と同じブリーダーさんの所から来た、空ちゃん
2705057.jpg
モコモコ、プリプリ、可愛すぎ!



武蔵と小次郎にも、こんな頃があったんだよ
2705058.jpg
お昼寝中の小次郎です



「ボクは可愛くないの?」
2705059.jpg
さくたろうも、カワイイよ~




2015. 05. 04  
昨日の雨は、ようやく上がり、
2705041.jpg
張り切って、散歩へGO!



「おはよう、ゆずばあちゃん!オヤツおくれ!」
2705042.jpg
小次郎、ウ○チが先よ



「ボクもオヤツ、欲しいなあ」
2705048.jpg
父ちゃんと散歩へ出かけていた武蔵も、帰って来ました



午後の散歩の武蔵です
2705044.jpg
お天気を気にせず歩けるのは、嬉しいねえ!



小次郎、さっさと歩こうよ
2705045.jpg
「母ちゃん、オヤツ忘れてない?」



肌寒かったのか、さくたろうは早々にベッドの中
2705046.jpg
ねねに、夢で会えるといいね




2015. 05. 03  
昨日までの快晴とはうって変わり・・・
2705031.jpg
1日中、しとしと雨が降り続きます



カッパを着せられ、シブシブ散歩の武蔵です
2705032.jpg
やっぱり、ウ○チが出ない・・・



「こんな日は寝よ寝よ」の、小次郎
2705033.jpg
いつものことですが、晴れ間を寝て待ちます



目が覚めても、やっぱり雨だった!
2705034.jpg
それで、やっぱりウ○チが出ない



「夜まで待つのだ」
2705035.jpg
晴れ間を寝て待つ、武蔵です



結局、夜もカッパ着てお散歩の兄弟でした
2705036.jpg
さくたろうが、「あーしたてんきにな~れ!」 




2015. 05. 02  
爽やかな五月晴れが、続きます
2705021.jpg
陽射しの強い、暑い1日でした



川沿いまで下りてきた武蔵です
2705022.jpg
おすましポーズ



いつもの日向ぼっこ&お昼寝
2705023.jpg
さくたろうと小次郎です



午後は父ちゃんに、車で東公園に連れて行ってもらった兄弟
2705024.jpg
たっぷり遊んだ後の、武蔵です



「楽しかったけど、暑かったよ~」
2705025.jpg
小次郎も、ぐっすり眠れるね



「にーちゃんたちばっかり、いいなあ~」
2705026.jpg
羨ましそうなさくたろうが、「おやすみなさい」




ようこそ!
Cats
Sweets
プロフィール

leean

Author:leean
柴犬の兄弟、武蔵と小次郎
猫の兄妹、さくたろうとねねの
日々の暮らしを綴ります

家族です!
武蔵と小次郎
武蔵と小次郎
平成15年9月11日生まれ さくたろうとねね
さくたろうとねね
平成17年5月1日生まれ
(ということにしました)
故ねね
ねね、平成25年12月26日他界
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR