2015. 12. 31  
また、みんなで新年を過ごせることに感謝です!
2712311.jpg
皆様、どうぞ佳いお年をお迎えください




2015. 12. 30  
真っ青な空が広がる朝です
2712301.jpg
屋根には真っ白な霜が下りていて、寒い寒い朝



じわじわとお日さまに温められて、川沿いまで下りてきた武蔵
2712302.jpg
1時間以上、たっぷり歩きました



散歩の後の一休み
2712303.jpg
ナイショだけど、母ちゃん、決行するよ



さくたろうも、日向ぼっこ&おひるね
2712304.jpg
ワンニャンたちは、年末の慌しさもカンケイないね



ようやく兄弟のシャンプーをしました
2712305.jpg
今年の汚れは今年のうちに・・・我が家の大掃除はもうおしまい!




2015. 12. 27  
薄曇りの朝散歩、3柴揃ってクンクンクン
2712271.jpg
今日も元気に、お散歩行きましょう!



おすまし武蔵、カッコつけてないでさっさと歩け!
2712272.jpg
「どこへ行こうか?」 思案中



食欲はイマイチ
2712273.jpg
そそくさお昼寝、小次郎です



さくたろうは、年に1度のワクチン接種
2712274.jpg
診察台で、固まってます



「あ~、コワかった・・・」
2712275.jpg
大仕事を終えたさくたろうが、「おやすみなさい」









2015. 12. 26  
空気がツンツン、寒い朝です
2712261.jpg
元気を出して、散歩へGO!



久しぶりに柴3兄弟が揃いました
2712262.jpg
ゆず、武蔵、小次郎、歩こう歩こう♪



「おばあちゃん、オヤツちょーだい!」
2712263.jpg
相変わらず、厚かましい兄弟です



散歩の後の一休み
2712264.jpg
手前・小次郎、奥・武蔵です



朝ごはんを食べたら、もうお昼寝
2712265.jpg
おやすみ、小次郎



何かと気ぜわしい年末ですが、
2712266.jpg
ワンニャンたちは、今日もゴロゴロ・・・



今日は、ねねの命日
2712267.jpg
ねねが旅立ってから、2年が過ぎました



時間は怒涛のように流れるけれど、
2712268.jpg
ねねは、いつも一緒だよ


ずっと記事が書けず、ブログを休んでいましたが、
武蔵、小次郎、さくたろうは、何とか元気に過ごしています
ご訪問くださってる皆様、申し訳ありませんでした



ようこそ!
Cats
Sweets
プロフィール

leean

Author:leean
柴犬の兄弟、武蔵と小次郎
猫の兄妹、さくたろうとねねの
日々の暮らしを綴ります

家族です!
武蔵と小次郎
武蔵と小次郎
平成15年9月11日生まれ さくたろうとねね
さくたろうとねね
平成17年5月1日生まれ
(ということにしました)
故ねね
ねね、平成25年12月26日他界
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR