2012. 11. 23  
今日も、お天気は冴えません
1211231
仕事のある父ちゃんが、朝の散歩に武蔵を連れて行ってくれました!



シブシブ、私と散歩に行くことになった小次郎ですが、
1211232
ゆずに会えて、あ~よかった!



「ね、にーちゃん、あそぼーよ!」
1211233
元気が出てきたねね、にーちゃんと遊びたい!



「ボクは、一人で寝たいんだなあ…」
1211234
どこまでもマイペースな小次郎



今日も暖かいので、こたつから出てきたさくたろう
1211235
目がぱっちり!



武蔵と一緒に、午後の散歩です
1211236
「父ちゃんは、もっとオヤツくれるよ」



はいはい、そーですか!しばらく外で遊んでなさい
1211238
甘々父ちゃんとキリキリ母ちゃん、どちらと散歩に行くか?



犬たちにとっては、切実なことのようです
1211239
さくたろうとねねは、今日もお留守番

今日は「勤労感謝の日」、 父ちゃん、ありがとね!




NEXT Entry
燦々、散歩
NEW Topics
小休止
梅雨空
ようやく!
6月18日は
最近のお散歩は
Comment
こんばんは
そうでした!!勤労感謝の日^^
父さんに感謝の日・・・忘れてました^^;

ねねちゃん元気そうですね。良かった!!
ねね&さくちゃんの寝姿は、たまらんですね・・・
可愛すぎます^^*

武蔵小次郎君!!
毎日散歩の母さんを大切にねぇ・・・^^
HANAMIZUママさん、こんにちは!
私も夜になってから思い出しました…

お陰さまでねねは、大分よくなりました。
よく食べよく寝て、時々兄妹けんかもやってます。

散歩、天気が悪いと気分も悪いですが、
途中で歩かないのも困ってしまいます。
怒らないように、と思いつつ、後悔。
こんにちは。
天気は冴えないみたいですけど、山の色がだんだん美しくなってきましたね。
お父さんがワンコたちに甘いのは、いずこも同じ^^。たぶん平日はそんなに逢えないからでしょう。
でも、無制限に餌を与えるのもワンコにとってはいいことでは無いのですが(^_^;)。
ついね^^。
NANTEIさん、こんにちは!
今日もどんよりとした曇り空ですが、雨に濡れずに済みそうです。
どこのお家もそうなんでしょうね。
お父さんは叱らない、オヤツをくれる、遠くまで散歩に連れて行ってくれる…
いいとこ取りですが、散歩は助かっています!
Trackback

まとめ【祝日】

今日も、お天気は冴えません仕事のある父ちゃんが、朝の散歩に武蔵を連れて行ってくれました!シブシブ、
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
Cats
Sweets
プロフィール

leean

Author:leean
柴犬の兄弟、武蔵と小次郎
猫の兄妹、さくたろうとねねの
日々の暮らしを綴ります

家族です!
武蔵と小次郎
武蔵と小次郎
平成15年9月11日生まれ さくたろうとねね
さくたろうとねね
平成17年5月1日生まれ
(ということにしました)
故ねね
ねね、平成25年12月26日他界
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR